とらじ
2010-10-23 14:43:30

とらじ、3回目の旅行~山中湖2泊3日の旅~(生後10カ月と28日)

テーマ:旅行
皆さん、こんにちわ!

ウェブリブログから
わざわざこちらに飛んできて下さった方々には
特に熱い御礼を申し上げます…・

本当にありがとうございます!


さてさて、とらじですが・・・・・


画像

↑こう見えて、本日2010年10月23日に生後11カ月を迎えた
とらきです^m^



画像

↑どうやらお疲れの様子のとらこちゃん(^-^)

っと、言うのも

昨夜、

2泊3日の長旅(?)から

戻ったからなのです。





とらじ、犬生3回目のお泊まり旅行に行って参りました\(^o^)/





画像

↑とらき 「今日もお出かけするんだよね?わくわく♪♪♪」


2010年10月20日(水)、
曇り空の下のデッパツでした(+o+)




場所は・・・・・



山があっても山梨県(おやじかっ!さむっ(+o+))
画像

↑山中湖湖畔でございます~\(^o^)/


・・・・・・と、喜んでばかりは居られません!!!
と言うのは、


到着前から小雨交じりではありませんか(T_T)

$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑とらき 「いいところだねっ走り回ってもいい?」


チェックインしてすぐ、
併設の広々ドッグランに連れていかれた
幸せなとらじ君(*^_^*)


嬉しくって楽しくって
この通りっ! ↓↓↓
$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
ジャンプっ!


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
ジャンプっっっっ!!!


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
ジャーーーーーンプっっっっっ!!!!!



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑奥行き20mぐらいの
とらじ1匹には贅沢な広さのドッグランに


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑とらじ、すっかりご満悦です♪



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪


$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪

こんな風に

いきいきとしたお顔で遊んでくれると

嬉しいものですべーっだ!


そして、感極まったとらきは
最近のオキニリを披露っ!!!



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
↑とらじ 「えへへっったくさん遊びました♪」



$キングレトリバー 珍犬 「とらじ」の成長記録♪
ささ、キツネとらじ君、

満足になったところでお部屋に行きまひょ音譜




★★★
$とらじママのブログ
↑とらじ 「ボク、どうしたらいいの?」


自宅では
2階にはあがっては行けない
とらケル君。


ここは階段を上るとリビングですっ

あがってらっしゃ~い音譜



リビングの隅に
サークル発見!

試しにやってみましたっ

パパさん 「とらじ~ハウス~長音記号1




$とらじママのブログ
↑とらじ 「は~いっっ」


せめて、サークル内の
掃除道具とか色々を
外に出してから言えばいいものの(+o+)



$とらじママのブログ
↑とらじ 「さっきより広くなったよ♪」


相変わらず、

しゃもじベロな

とらじひま



まだ、暗くなるまで時間があったので
湖畔に繰り出してみました走る人
★★★
$とらじママのブログ
↑富士山の前で、ウインク得意げ



霧雨気味だったけど
全然見えなかった日本一の富士山が
時より見えましたっ

よかったぁ~\(^o^)/



$とらじママのブログ
↑とらケル 「こっち、こっち、こっちだよぉ~\(^o^)/」

何とも楽しそうなとら子ニコニコ



$とらじママのブログ
↑先には桟橋!!


ところが・・・・・

$とらじママのブログ
とらじ 「パパさんっっ待ってよぉ~(T_T)」


棒2本ってしょぼん


これはとらじ

そりゃ~無理でしょう(-_-;)



$とらじママのブログ
↑とらビス 「早く来いって言われても、恐いもんは恐いんだよぉ~(T_T)」


あまりの怖さに
$とらじママのブログ


とらじ

$とらじママのブログ
逃げたぁ~あせる


棒を渡るのはさすがに怖いとらじ、

何度か躊躇しながらも

まだ大好きにはなれない水に

足を入れたりひっこめたりし始めました^m^



いざとなったらびしょぬれになっても構わん!と覚悟し

私も桟橋へ移動^m^



こうなったらとらじも来るしかありませんから(^^)/~~~



棒の真ん中あたりまで湖の水に入り

一気に棒に飛び乗って

渡ってきました\(^o^)/


$とらじママのブログ

・・・・はい、その決定的瞬間を

撮り損ねました(T_T)



それにしても、桟橋って
揺れるんですね(^_-)-☆


$とらじママのブログ
↑びびってますっとらじ君(^-^)




$とらじママのブログ
↑とらじ 「パパさん、もう、帰ろうよ」



$とらじママのブログ
↑帰り道は



$とらじママのブログ
↑水に入ることなく一気に駆け抜けて来ましたよ(^_-)-☆


大変よくがんばりましたアップ



$とらじママのブログ
↑とらこ 「あぁ~怖かった~あの桟橋っっっ!!!」


めっちゃ怖かったのに

ちゃんと振り返って見てるし(°∀°)b



$とらじママのブログ
↑とらこ 「ママさんも早くこっちに来なよっ♪」


はいはい(^^ゞ





$とらじママのブログ
↑とらき 「怖い思いもしたけど、空気が澄んでてすごくいいところだよね♪」



明日はお友達と待ち合わせをしている
とらじファミリー♪


この日は早々と

眠りにつきましたぐぅぐぅ

・・・・・つづく♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

とらじママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ごろごろかわいい。

動画のとらじ君は、本当に楽しそうですね。
もうたまらない位楽しいのでしょうね~~
うちのモンジロウも普段は全くしないのですが、興奮がしすぎたらこんな感じです(笑)

かわいいなあ。

以前より、体毛が伸びてきましたね!
もうすぐフッサフサですね~~
うちのもん様は尻尾がかなりのフサフサでよく褒めてもらいます。
とらじくんもフサフサ胸毛とフサフサ尻尾でゴージャスになってくださいw

5 ■Re:Re:はじめまして

>とらじ君のママさんへ

そうです。あの時のらんのままです。
あの時もう少しお話がしたかったなぁとずっと思っていまして
ブログをやっていらっしゃるのではと探してみました。

リンクの件、ありがとうございます♪
最初のコメントでリンクのお願いは失礼かと思いましたが嬉しいです(^^)

お陰さまで疲れはすっかり取れました。
Woofの記事、あと2回くらいUPありそうです(しつこい)
私もママさんの記事のUP楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
とらじ君のパパさんにもよろしくお伝えください。

4 ■Re:はじめまして

>らんのままさんへ
えええ!
あのらんちゃんとレン君の
ママさんなんですね!!??

すごいですっ!!!
よく見つけて下さいました\(^o^)/
とってもとっても嬉しいです!!!!

もちろんリンクもとっても嬉しいです♪
私もリンクさせていただきますね(^-^)/

遠くから山中湖にお越しだった
らんのままさんご一家、
お疲れは取れましたか?
Woofのアップまだされるんですよね?
楽しみにしています\(^o^)/

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします<m(__)m>

パパさん、らんちゃん、レン君にも
くれぐれもよろしくお伝えください(^O^)/

3 ■Re:楽しそう!

>けいじろうさんへ
先日はとっても楽しい時間を
本当にありがとうございました(*^▽^*)

ゴロすり、完全にタナコの真似ですよね(-_-;)
ずっと今まで、
「何やってるの?」って顔で
ゴロすりするオハナを
覗き込んでたのに(((゜д゜;)))


ヘッダーの写真に気づいて下さって
(プラス、このブログに見事
たどり着いてくれた事も!)
ありがとうございます(-^□^-)

オカンさんのおかげですっ
こんなにいい写真撮れたのは!!!

朝霧アリーナ、
サイコーさぁ~\(^o^)/

とらき、けいけい組長と遊んでる時が
一番楽しそうでしたよ('-^*)/

けいけいファミリーのように
とらじを色んな所に連れて行って
もっといい家族になれるように
頑張ります(^-^)

2 ■はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
Woofさんのフロントでお会いしたゴル2頭・らん&レンの飼い主のらんのままと申します。

可愛いとらじ君に会えて嬉しかったです♪
お友達と待ち合わせのご様子だったので我が家は失礼させていただきましたが
今度どこかでお会いしましたら、らん&レンとも一緒に遊んでくださいね。

大きなカメラをお持ちだったので
ブログをされているのでは…と思いました。
私のブログの記事にこちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

1 ■楽しそう!

ぐりんぐりんなとらじくん、とっても幸せそう♪
オハナ姉ちゃんとよく似ているね。

とらじスマイルは家族みんなの幸せ~
上手に桟橋も歩けたね。
優しいパパとママがいるからどこへでも行けちゃうんだね!!

TOPのお写真、とってもGOODです☆
次回が楽しみよ。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。