2005-09-27 08:24:27

ハロウィン☆☆

テーマ:季節の特集

10月31日はハロウィンです☆

ハロウィンパーティーやってみませんか?


■かぼちゃのランタン■
パンプキンホルダー PUMPKIN HELMET [ハロウィン・パーティー・コスチューム] ★☆60cm フリースキャット☆★

■衣装で本格的!?

Pumpkin Child S(かぼちゃ:子供用S(身長100-120cm))  ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!VAMPIRE BOY 【ハロウィングッズ・コスチ...   ハロウィン コスチューム大人用 ウィッチ(魔女)  ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!史上最大 ワンダーアフロ 黒 【コスチ...

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-06 20:06:23

デセールキャラメル

テーマ:買ってみてよかったお店・物

食いしん坊の私の美味しいもの紹介♪



デパ地下洋菓子店 シリアルマミー

人気NO.1 デセールキャラメル

1番人気!デセールキャラメル10個入

シリアルマミーの超売れ子 デセールキャラメル。


■ホイップクリームが「丸ごと1本」 入ってます。

好きなだけ~絞って。。自分流に食べることが出来ます☆

■クリームは、こってりとしたデセールキャラメルにあう

さっぱり植物性のクリーム♪

だからたっぷりのせても美味しい~( ̄¬ ̄*)

■キャラメルはお店のこだわり。手作りキャラメル。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-02 21:44:57

一味違った花束をプレゼントしよう。。

テーマ:おすすめショップ

☆おすすめのお花屋さん☆

いつもとは一味違ったお花で喜ばせたい♪

そんな時、こんなお店はどうでしょう~(*^▽^*)

プリザーブド加工液・花材・資材はもちろん

雑貨まで置いているお店


世界展入賞デザイナーがアレンジ☆

してくれるお店



お花で作ったケーキ型

のアレンジメントを作ってくれます。

キャンドルが付いているので

本物のケーキの様に明かりを灯して

お祝いするのも素敵♪


フラワーケーキ・ピンク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 21:17:25

ウルティマオンライン宝珠の守人

テーマ:ブログ

9月1日発売のウルティマオンライン宝珠の守人。。

主人に頼まれ、ネット購入しようと検索するが、、

どこも売り切れでした(; ̄ー ̄A

(ウルティマオンラインとは、オンラインゲームの事です)

【初回・次回入荷分終了】9月下旬以降入荷分となります。シリーズ最新作ついに登場!ゲーム内ア...

↑こちらは、楽天の商品。。

次回、次回入荷分終了:9月下旬以降入荷分となるそう。

↓コチラでも既に売り切れ。。。
【WIN】ウルティマ オンライン 宝珠の守人 アップグレード専用版 日本版  

Amazonさんでも売り切れ~☆^^;
エレクトロニック・アーツ
ウルティマオンライン 宝珠の守人 アップグレード専用版

新規ではまだ在庫があるみたいなんだけど・・


シリーズ最新作ついに登場!30日無料プレイ権+ゲーム内アイテム特典付き。ウルティマ オンライ...

主人が探しているのは、、アップグレード版。

しかたなくセブンイレブンのオンラインショップで購入しましたが、、

入荷は9月9日だとか・・結構人気あるのね・・・^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 20:59:14

ネットで旅予約☆

テーマ:おすすめショップ

全国

電話で旅の予約はもう古い☆ですね・・

ネット予約する時代です。

楽天トラベルなら。。

全国の宿泊予約が簡単に出来ます。

また激安の宿やペットと一緒に泊まれる宿も。。検索でき一読の価値アリです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 20:11:32

ブログ紹介していただきました(*´∇`*)

テーマ:ブログ

あやこさんのブログ「あやこのブログ紹介日記」 にて

当ブログをご紹介いただきました(//∇//)

コチラの記事。


あやこさんありがとうっ~♪

「あやこのブログ紹介日記」さんは

あやこさんのセレクトしたブログを次々と紹介していく。。と言う

楽しいブログです☆

是非遊びに行ってみてね(*´∇`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。