みなさん、こんばんは。

『冬将軍 2日続けて 大暴れ…。』

ども。ヨッスィーです。(全国各地で大暴れでしたね…)

1月12日。
今日も極寒が猛威を振るいました。
日本各地で、交通網が乱れ大変な一日に。



も、もう堪忍…


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。
こんな極寒な日本ですがね。
東京ではこんな「熱い」ものが!!


東京オートサロン!


そこで、発表されたトヨタの凄いマシン!!








TOYOTA GR Super Sport Concept




どっから見ても、レースマシンそのものですがね。
テールライトとかあるから・・・


いずれは市販すんの?


けどね。。。

最高出力1000馬力って・・・






日本の道のどこ走るん?















$お達者倶楽部管理人の独り言
そう考える時点で、
オノレには縁のないクルマやっ!


・・・ 使い切れないパワーもステイタス? ・・・



・・・ 飛行機の滑走路なら、アクセル全開できるかな? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !




Don't Forget! 2017.7.5