余韻に浸ろうじゃなイカ。

テーマ:

 

みなさん、こんばんは。

 

『台風は イベント狙って やってくる。』

 

ども。ヨッスィーです。(不思議と、何かイベントがあるときって、台風がくるよね?)

 

台風5号。

現在は、新潟県辺りを北上中ですが。。。

実は、発生から18日も経過している、長寿台風だとか。

これが、明日まで台風として存在していたら、歴代1位の長寿台風に。

コレだけ長く台風が勢力を維持できたのが、台風の進路になった海水温が

かなり高かったのが影響しているみたいです。

日本周辺の海水温が平年よりも高かったため、台風がずっと勢力を維持できたらしいのです。

・・・に、しても日本中に豪雨被害をもたらすって・・・ 自然とは言え、迷惑なことです。。。

 

 

↓ 続きを読む ↓

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

 

 

さてさて。。。

 

先日開催された「わっしょい百万夏まつり」。

カメラ片手に行ってきました。

残念ながら、2日目は台風の影響で屋外イベントが全てキャンセルに。。。

 

 

 

なので、一番のメインイベント「祭り大集合」を激写!

たった一日になってしまった祭りの余韻に浸ろうじゃなイカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい望遠レンズが欲しくなりました。。。

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 

最後は「物欲」なんやなっ!

 

・・・ やっぱ、あの「白くてデカいレンズ」を構えてみたい。。。 ・・・

 

・・・ この薄暗い時間帯は、とくに難しいねぇ。。。 ・・・

 

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

↑ みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。 何卒、ご協力を! ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。) ブログランキング参加中!

 

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

 

 

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !

 

 

Don't Forget! 2017.7.5

AD