今年もチャレンジ!じゃなイカ!

テーマ:

 

みなさん、こんばんは。

 

『百枚に 一枚あれば 御の字よ。 』

 

ども。ヨッスィーです。(なかなか、会心の一枚って撮れないよねぇ。。。)

 

水不足が懸念されてます。

えぇ。ここ九州は5月の終わりごろに梅雨入り宣言されたんですがね。

それほど雨が降ってない状況が続いております。

カラッとして、過ごしやすいのはいいんですがね。

北九州の水がめの貯水率が70%を下回ってきたとの事。

7月の始めとかに、どかぁっとまとめて降られるのも困りますなぁ。。。

やっぱ、梅雨は「しとしと」降る雨のほうがいいのであります。

今週末は、ちょっと遠くまでお出かけする用事がありましてね。

お天気が気になるのですが。。。

 

 

九州は概ねよさそうです。。。関東地方は大丈夫かなぁ。。。

日曜日から、チョット関東地方へ出かける用事がありましてね。。。。

日・月は雨降らないで。。。(特に東京方面)。。。

 

 

↓ 続きを読む ↓

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

 

 

さてさて。。。

 

父ちゃんってば・・・

 

バイクも好き。

クルマも好き。

鉄道も好き。

飛行機も好き。

 

・・・えぇ。 基本「乗り物」が好きであります。

 

こうしたものの他に。。。

一番長く続けてることがありましてね。

 

 

 

写真・・・。

 

 

 

子どもの頃、あまりおもちゃとかは買ってもらえなかった代わりに、

うちのG様のカメラをお下がりで使っておりました。

初めて、カメラを持ったのはいつ頃だったろう?

確か、小学校4年生ぐらいだったかな?

 

その頃はもちろん、デジカメなんてありませんからね。

フィルムを都度交換しておりました。

 

なので、写真だけは40年近く続けていることになりますな。。。

 

・・・ ま、上手い下手は置いといて。。。

 

毎年、この時期になると、とあるフォトコンテストが始まりましてね。

とりあえず、先日たくさん撮影した中から、2枚を厳選。

応募の準備もできました。

今年こそは!!

 

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言

目指せっ!

グランプリっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真で応募じゃないんですがね。。。

これもなかなか、いい感じだなぁと。。。

 

 

 

 

 

次は、夏祭りの写真かな・・・? 

 

 

 

 

 

世界文化遺産にもなったしね。。。

 

 

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 

でも、オノレが狙うのは

お祭りに来た浴衣姿の

おねいさんやろぉがっ!!

 

・・・ 今の御時世、それやったら、捕まります。。。 ・・・

 

・・・ ポートレイト写真の撮影会とかも行ってみたいねぇ。。。 ・・・

 

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

↑ みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。 何卒、ご協力を! ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。) ブログランキング参加中!

 

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

 

 

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !

 

>

AD