色使いは大事じゃなイカ。

テーマ:

※夏の甘い思い出、作らなイカ?

 

みなさん、こんばんは。

 

『お囃子の 笛の音街に こだまする。』

 

ども。ヨッスィーです。(この音が聞こえだすと、夏が来るぜぇ。)

 

わが街『戸畑』。
6月になると、街のあちこちでお祭りのお囃子が聞こえてきます。
この「お囃子」が聞こえだすと、夏の到来を実感するわけで。
この夏祭りも、昨年「世界文化遺産」に登録されましたからね。
今年の「戸畑祇園大山笠」はとても楽しみであります。
そーいや、父ちゃんの友人が「浴衣」を新調するって言ってたから、
父ちゃんも、今年は「浴衣」を着てみようかしら。。。

 

 

 

 


$お達者倶楽部管理人の独り言 

アンタが着たら、

温泉宿に来たオイサン…
 

 

・・・ 風情のかけらも無いってか。。。

 

 

 

↓ 続きを読む ↓

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

 

 

さてさて。。。

 

話はぐるっと変わって。
父ちゃんの乗ってるクルマ。
もう、かなりのご老体でしてね。
かれこれ、17年目。
自動車税も重課税だし、なぜか重量税まで重課税だし。

 

 

 

 


$お達者倶楽部管理人の独り言 

別に古くなったら重くなるわけでもないんに、なし税金が高くなるんかちゃ!
 

 

 

 

 

で、たまたまネットのニュース見ていたらですよ。
何やら、とってもオサレなクルマを発見。
最近、発表されたばかりらしいですがね。

 

 

 

 

 

 

 


シトロエン C3 エアクロス
 

 

 

 

 

割りと、コンパクトサイズなSUV。
今、SUVがとにかく世界的に人気ですよねぇ。
室内も大人4人がゆったり乗れて、荷物もたくさん積める。
とにかく、使い勝手が良いクルマであります。
日本のクルマと違うのは、やっぱり「色使い」でしょうかねぇ。
ところどころ「差し色」が入ることで、軽快感を表しているように感じます。

 

 

 

 


$お達者倶楽部管理人の独り言 

やっぱ、おフランスのクルマは

オサレよね♪
 

 

 

 

 

でも・・・きっと・・・
お高いんでしょう・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お達者倶楽部管理人の独り言 

ま、私を最低300人ほど

・・・かの?
 

 

 

 

 

よし。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマージャンボ宝くじ ・ ・ ・ だな ・ ・ ・









 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 

どうあっても、まっとうに働こうとか思わんのやなっ!

 

・・・ 目指せ!一攫千金っ!? ・・・

 

・・・ 真面目な話、クルマ・・・どーしよー・・・ ・・・

 

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

↑ みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。 何卒、ご協力を! ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。) ブログランキング参加中!

 

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

 

 

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !

 

>

AD