ようやくの明るい話題じゃなイカ。

テーマ:

※「おじパン」。。。って。。。

 

みなさん、こんばんは。

 

『久々に 明るい話題 盛り上がる。』

 

ども。ヨッスィーです。(やっと、明るい話題で盛り上がってるよね。)

 

★以下ニュースより。

 

東京・上野動物園のメスのジャイアントパンダ、「シンシン」が12日正午前、赤ちゃん1頭を出産しました。上野動物園のパンダの赤ちゃんの誕生は平成24年以来5年ぶりで、動物園によりますと、赤ちゃんはシンシンに抱かれて、元気な声を上げているということです。
上野動物園のシンシンは、ことし2月末にオスの「リーリー」との交尾が4年ぶりに確認され、先月中旬には妊娠の兆候が見られるようになり、動物園は出産の可能性があるとして準備を進めてきました。
シンシンは10日の夕方から室内を歩き回る姿が見られ始め、先週末に中国から招いた専門家と協議のうえ、11日から職員が24時間態勢で注意深く観察してきたということです。
シンシンは12日午前10時57分に破水したあと、午前11時52分に赤ちゃんを1頭出産し、赤ちゃんの鳴き声が確認されたということです。
上野動物園は12日午後3時半から記者会見を開き、詳しい状況を説明しました。それによりますと、赤ちゃんの体重はまだ測っていないものの150グラム程度と見られるということです。性別はまだわからないということです。
出産の様子を撮影した動画では、「ぎゃあ、ぎゃあ」という大きな鳴き声が聞こえたあと、すぐにシンシンがおなかのあたりの赤ちゃんをなめて、世話をしている様子が映っています。
現在の状況について担当者は「母子ともに健康と判断していて、赤ちゃんはシンシンに抱かれて元気な声を上げている」と説明しました。授乳しているかどうかは確認中だということです。
上野動物園は当分の間、24時間態勢で赤ちゃんの発育を見守ることにしています。

 

 

 

↓ 続きを読む ↓

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

 

 

さてさて。。。


『パンダ』って生き物はホント、世界中で人気ですよねぇ。
地元の上野では、もうとにかくパンダベビー誕生で超盛り上がりで、

セールは始まるわ、パンダ饅頭だの、パンダせんべいだの、各種グッズもたくさん。。。

パンダの赤ちゃんが生まれたってだけで、経済効果も200億円にもなるとか。

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 
・・・ 父ちゃんなんか足下にも・・・ ・・・

 

 

・・・う、うるさい。。。
 

 

 

 

このパンダ人気を影から様子を伺ってるこの方。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらも、年間で300億ぐらい稼いでらっしゃるんでね。
きっと、負けるもんか!って思ってるんじゃないかと。
同じ、クマ系ですからねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『・・・』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言

それじゃ、

ただのパチもんやがな。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモンを「白黒」にしても、ちっとも可愛くならないのはなぜ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 

素直にネタ切れを

認めたらどないやっ!

 

・・・ でも、数少ない「明るい話題」よね。 ・・・

 

・・・ もう、なんちゃら学園の話題はどーでもいいっす。。。 ・・・

 

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

↑ みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。 何卒、ご協力を! ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。) ブログランキング参加中!

 

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

 

 

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !

 

>

AD