妄想が暴走するじゃなイカ。

テーマ:

※なぜに・・・スズキさんは・・・こーなの・・・?

みなさん、こんばんは。

『乗れないと 色々妄想 暴走す。』

ども。ヨッスィーです。(あぁやって、こうやって・・・んでもって・・・)


いい天気ですよねぇ。。。

いいバイクシーズンですよねぇ。。。













$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ 父ちゃんがバイクに乗らないから、いい天気が… ・・・



・・・ んー・・・何が言いたいのかな? ・・・



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

父ちゃんの相棒『ナナはん』。。。




現在、車検中・・・。



車検と一緒にちょいとカスタムもね。。。



乗れない時間があると、ついついね。。。

あぁしたい、こうしたいって妄想が。。。









オリジナルカラーだったり…


カラーリングって、イメージがガラッと変わるんでね。

思い切ってカラーリングを変えてもいいかなぁ・・・なんて思ってみたり。


・・・ けど、メットはバイクのカラーリングに合わせてあるし… ・・・











アンダーカウルをボディ同色にするっていうのは、大いにアリだねぇ。。。

あの、つや消しの素材そのものっては、どう見てもイマイチなんだよねぇ。。。

けど、あの素材の状態で塗装ってできるのかしら?


オークションでスペアパーツ仕入れてから、自分で塗装してみるかな?











これ、フォークガード。

やっぱ、これってあった方がいいのかな?


これがなかったから、シールが傷んでオイル漏れしたんかな?



カスタムってほどのものじゃないけど、車検から戻ってきたら、すぐに付けよう。

そんなに高いものでもないし。












シートも変えたいねぇ。。。

座り心地がイマイチなんだよねぇ。。。

シートが前下がりになってるから、だんだん前にずれて一番細いところに座ってる感じになる。


だから、2時間ほどで・・・






お尻が痛い…。





ここが改善されると、ホント、ツーリング最強って感じなんだけどね。









アルミのスイングアーム



これ、インテグラのものらしんだけど、ポン付けできるらしい。

そりゃそうだろう。

元々、NCとインテグラは同じ車体なんだから。



けど、何でインテグラだけアルミスイングアームなんだ?



コストの関係だよねぇ。。。



こうしてみると・・・アルミスイングアーム・・・









お達者倶楽部管理人の独り言
メッチャ!
カッコいいじゃなイカ!








やべ・・・これ、マジでいいわぁ。。。。




























$お達者倶楽部管理人の独り言
おい! 落ち着け!
何、血迷っとるんやっ!!


・・・ え゛? いいよねぇ。。。アルミスイングアーム…。 ・・・


・・・ 性能より、見た目で勝負っ!! カッコいいのが正義なのだよっ! ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !



AD