選択肢が凄く増えてるじゃなイカ。

テーマ:

※とても「アドベンチャー」って感じがしない。

みなさん、こんばんは。

『夕暮れが だんだん遅く なってきた。』

ども。ヨッスィーです。(定時退社したら、まだギンギンに明るいっ!!)


今日は水曜日。

「ノー残業デー」であります。

ま、今は仕事も落ち着いてるので、普段もほとんど残業はしてませんけどね。



さすがに、五十路近しこの体に、遅くまでの残業は辛いです。。。



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

いいバイクシーズンであります。

バイクもいろんな種類がありますが、最近はこんな感じのマシンが増えたと感じますよね。




道なき道を進むオフローダー!







本格オフロードツアラー
アフリカツイン



DCT仕様車もあって、本格オフロードツアラーでありながら、

オートマチック・ライドも楽しめる、正に「万能車」。






こちらも本格的な
スーパーテネレ



シャフトドライブ搭載の本格オフロードツアラー。

トラクションコントロールシステムなどの電制システムも充実。

シートは、こっちの方がフラットになってるから、座り心地が良さそう。






HONDA X-ADV


これも、DCTでオートマチックライドも楽しみながら、ちょっとしたオフも楽しめる、

ちょっぴり ライトな「オールラウンダー」。

スクータースタイルだから、積載性能もいいしね。






お達者倶楽部管理人の独り言
父ちゃん的にはこれが、
イチオシだわ♡









大型二輪免許は持ってない!!って方には・・・








HONDA CRF250 Rally






Kawasaki Versys 250



ニーハンクラスにも、こうした本格オフロードツアラーがね。

そのうち、ヤマハさんとスズキさんも追従してくるのかしら・・・?

選択肢が増えるのは、大歓迎ですけどね。






国産車だけでなく、外国車でもね。。。







BMW GS1200






KTM 1190 Adventure







気がつくと、オフロードツアラーもいろんな種類が。。。





どれを選んでいいか迷っちゃうねぇ。。。





























$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレはただ、車検が終わるの待っとるだけやないかっ!!

・・・ 手元にバイクがないから、つい・・・色々と…。 ・・・



・・・ あぁ。。。広がる・・・妄想の世界。。。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !





AD