進化しているじゃなイカ。

テーマ:


みなさん、こんばんは。

『久しぶり 明るい話題 ホッとする。』

ども。ヨッスィーです。(眞子さま、ご婚約おめでとうございます。)


隣の国の不穏なニュースばかりで、明るい話題に乏しかったところに・・・


眞子さま、同級生とご婚約へ
 秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが国際基督教大学(ICU)の同級生だった男性と婚約に向けた準備を進めていることが16日、宮内庁関係者への取材で分かった。眞子さまが秋篠宮ご夫妻に男性を紹介し、交際を認められているという。








お達者倶楽部管理人の独り言
ご婚約おめでとうございます!


・・・けど、ご皇族の方がまた一人少なくなっちゃうのね・・・


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

父ちゃんが中学生ぐらいの頃かな?

初めて、自分で買った「電気製品」。



ラジカセ



夜中にこっそりね。。。AMラジオの「オールナイトニッポン」聞いたりとかね。

カセットテープに好きなアーティストの曲を録音して聞いたり・・・




そんなラジカセですけどね。

すっかり、スマホの登場で活躍の場がなくなってるんじゃなイカ?って思っていましたら。







ちゃんとラジカセ、生存してます。



ただ・・・「カセ」の部分はないんですがね。

CDとラジオの組み合わせ。



で、イマドキの部分ってのがね。




Bluetooth接続できます。



スマホに入ってる音楽を、Bluetoothで飛ばして再生することができるという。

他にもUSBや、SDカードスロットもあるみたい。









一応ラジカセなので、
ハンドルが付いてます。





いい音が出て、持ち運びもできるわけだから、やっぱ「ラジカセ」ってのは、

ずっと生き残っていくのかも。。。







けど・・・これ、なかなか・・・いいなぁ。。。





























$お達者倶楽部管理人の独り言
一応、コンポ持っとるやないかっ!!

・・・ 新しい「デジモノ」ってつい心惹かれるのよね… ・・・


・・・ ちなみに、このラジカセ、諭吉先生と一葉先生のペアでいいみたいっすよ。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !



AD