※あ、あれ・・・? ゴリラがいなくなってる!?

みなさん、こんにちは。

『平日に ゆったりのんびり まったりと』

ども。ヨッスィーです。(何と!父ちゃん、春休み満喫中。。。)


今日、お休みを頂いております。

今日・・・って言うより、今週は・・・ですね。。。

えぇ。今週はちょっと長い休暇を。

今月、激務が続きましたんでね。

無事、システムリリースも終わりましてね。

大きなトラブルも無く、本番稼働中でございます。


んなもんですから。今まで休めなかった分をまとめて。


えぇ。。。今週はお休みですからねぇ。。。





お達者倶楽部管理人の独り言
しばらく旅に行っちゃうんだぜぇ。。。


って、思ったりもしたんですがね。


しっかり、会社側から・・・









お達者倶楽部管理人の独り言
いつでも不測の事態に
対応できるようにしちょけや。




しっかり釘を刺されたので、旅に出る目論見は水泡に帰しました・・・。



↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪



さてさて。。。

先日、日曜日のお話。

この日は天気予報ではあまりいいようには言ってなかったんですがね。

実際は、冒頭の写真のようにスッキリ青空。



この日は、父ちゃんの水泳仲間とのお花見大会。

自宅近所の「夜宮公園」で。



桜の開花予想では、日本で一番早い予想だったんだけどね。

実際は、東京が一番に開花。



どのくらい咲いてるか、不安だったんだけどね。


とりあえず、集合場所へ。










集合場所に着いたら、すでに全員集まってました。。。

2度目の乾杯と相成りました。。。

今回は、水泳仲間のN口夫妻が幹事でいろいろと準備をしていただきまして。

えぇ。先日の蔵開きで手に入れた逸品が次々と・・・

これがまぁ。。。









$お達者倶楽部管理人の独り言
メッチャ、旨いわぁ。。。♪



$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ で、すっかりいい気分になって写真撮ってないんだね。。。 ・・・




お酒の写真は・・・ないっす。。。

だって、美味しいんだよ。

クイックイッ、イケるんだよ。



$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ で、あっという間にヘベレケたわけだね。。。 ・・・




で、気になる桜なんですがね。。。

えぇ。桜。。。

ホントなら、ひらひら舞い散る花吹雪の下でのお酒。。。これが最高なんですが。。。









『・・・』







見事に「蕾」でした。。。

ま、そんな状態でしたけどね。

他のところにも、お花見してる人が大勢いたし。

今年は、4月に入ってからが見頃かもしれませんな。

で、桜は残念だったんですがね。

みんなでワイワイ盛り上がって、楽しい時間はあっという間に過ぎまして。

そうしてると、段々と雲も広がってきまして。

やっぱり、天気は下り坂のようでした。


みんなでゴミを残さないように、後片付けして。

荷物運びのお手伝いをして、駐車場に行きましたら。。。













ここだけ、見事に満開!!

どうやら、ソメイヨシノではない、違う種類の桜のようです。

ここでお花見ができたらよかったのですが。。。

あいにく、斜面の一部ですからねぇ。。。



解散後、公園をボチボチ歩いて帰ったんですがね。













公園の中を少々スナップして。

やっぱ、最近のカメラだと、スローシャッターでも結構手持ちでイケるんですよねぇ。




さてさて。。。

今日は、夕方から仕事場の送別会。

もちっとしたら、博多へGo!であります。




今週は、1回ぐらいは日帰りツーリングしようかな?

できるかなぁ。。。









木曜なら、行けそうだなぁ。。。






行っちゃおうかなぁ。。。。


























$お達者倶楽部管理人の独り言
春の天気は変わりやすいからな…

・・・ んー? 何が言いたいのかな? ( ̄∩ ̄# ・・・



・・・ さて。。。ツーリング、どこに行こうかな? ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !