知らない道を走ってみよう!…じゃなイカっ!

テーマ:
$お達者倶楽部管理人の独り言-CBR250R
※やっぱ、北九州って、『工場萌え』には、いい場所だよね。

みなさん、こんばんは。

休みの日は、目覚ましが無くても起きれる、ども。ヨッスィーです。(仕事もそれくらい…略)

今日もいい天気になりましたねぇ。

昼間は20度を超えるポカポカ陽気。

えぇ。もちろん、父ちゃんは朝からバイクで走りましたヨォ~。。。





お達者倶楽部管理人の独り言
いい天気じゃなイカっ!
あははははぁ~♪






えぇ。ホントは…角島辺りまで走りたかったんだけど…。





お達者倶楽部管理人の独り言
おぅ!
今日は中本町商店街で
バザーがあるけの。
売上に貢献せぇよ~。










$お達者倶楽部管理人の独り言
 え゛…。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ




さて、ってな訳でしてね。

丸一日走り回る訳にはイカなくなりましてね。

半日だけの「プチプチツーリング」。

で、今日はいつもとは違う道を走ってみようと思いましてね。


裏道でGo!


っというわけで、ちょっとだけ・・・「ミステリーツーリング」。。。

で、何処へ行ったかは書きませんのでね。

父ちゃんがどんなルートを通ったのか、推測してみてくださいませ。

(北九州のジモティーは、がんばってみよう!!!)

写真の中にもヒントはありますから。。。





お達者倶楽部管理人の独り言-道順1
↑ココがスタート地点。



お達者倶楽部管理人の独り言-道順2

お達者倶楽部管理人の独り言-道順3

お達者倶楽部管理人の独り言-道順4

お達者倶楽部管理人の独り言-道順5

お達者倶楽部管理人の独り言-道順6

お達者倶楽部管理人の独り言-道順7

お達者倶楽部管理人の独り言-道順8

お達者倶楽部管理人の独り言-道順9

お達者倶楽部管理人の独り言-工場

お達者倶楽部管理人の独り言-道順9

お達者倶楽部管理人の独り言-道順10

お達者倶楽部管理人の独り言-道順11

お達者倶楽部管理人の独り言-メーテル

お達者倶楽部管理人の独り言-空港

お達者倶楽部管理人の独り言-飛行機1

お達者倶楽部管理人の独り言-飛行機2

お達者倶楽部管理人の独り言-道順11

お達者倶楽部管理人の独り言-高速入口


・・・どうですか?

北九州に住んでる人だったら、楽勝ですよねぇ。。

え? わかんない?

わかんなくなくない?





















$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレはスタート地点から
迷っとったやないかっ!!


・・・ あはは… 最初スタート地点に行き着かなかった…。 ( ̄Д ̄;; ・・・


・・・ 裏道や抜け道見つけると、ちょっと嬉しくなるよね。 ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

$お達者倶楽部管理人の独り言   $お達者倶楽部管理人の独り言

はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!



ペタしてね





$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言
AD

コメント(10)