$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんばんは。

今日は10月10日。1964(昭和39)年10月10日、この日は「東京オリンピック」開会式が行われた日。ヨッスィーです。

さて、3連休だった人。そうじゃなかった人。

父ちゃんは3連休だった人。えぇ。この3連休は好天に恵まれ、非常に満喫できました。

えぇ。3連休初日は「阿蘇・大観峰ソロツーリング」に行きましてね。

この日は珍しく、ソロツーリングであるにもかかわらず、100枚近く写真を撮りましてね。

・・・という訳で、色々な写真が取れましたんんで、それを載せたいと思います。









$お達者倶楽部管理人の独り言
おぅ!
オノレが考えているほど、
おもろい写真なんかのぉ~?


うふふ。それはわかりませんよ。

箸が転がっても可笑しい世代の方は、腹をよじって大爆笑かもしれませんし。


◆1.動物・植物編

お達者倶楽部管理人の独り言-かも
アタクシ、カモですが、何か?

見慣れないカモですねぇ。どなたか、名前ご存知ですか?


お達者倶楽部管理人の独り言
鯉、うじゃうじゃ。

上2枚は、耶馬溪の山国川にて。



お達者倶楽部管理人の独り言
「秋桜」と書いて「コスモス」

色鮮やかに咲いていました。(スカイファームロードひたにて)


お達者倶楽部管理人の独り言
アタクシ、シカですが、何か?

やまなみハイウェイの途中にいました。数十頭はいたと思います。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングクラブへ




さて、第二弾。

ちと変わった風景を幾つか見つけましてね。

写真に納めてみました。


◆2.珍百景編その1『かかし・カカシ・案山子』

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし01  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし02

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし03  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし04

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし05  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし06

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし07  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし08

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし09  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし10

お達者倶楽部管理人の独り言-かかし11  お達者倶楽部管理人の独り言-かかし12
一面、案山子だらけっ!

※スカイファームロードひたにて。



◆3.珍百景編その2『シザーハンズ』


お達者倶楽部管理人の独り言-シザー01  お達者倶楽部管理人の独り言-シザー02

お達者倶楽部管理人の独り言-シザー03  お達者倶楽部管理人の独り言-シザー04

お達者倶楽部管理人の独り言-シザー05
とにかく色んな形の植木

※やまなみハイウェイにて。


気持ちのいい道を、ハイペースで流すのもバイクの楽しみかもしれませんが、

のんびり走っていると、こういった風景も目に止まります。

こんな風景を見つけて、キュッとバイクを気軽に止められるってのも、ソロツーの楽しみ方かもしれませんな。












え? なんですか?












$お達者倶楽部管理人の独り言
実は、他にも
止められなかったところも
あるんだよなぁっ! オイッ!


・・・ えぇ。他にもいろいろあったんですがね。 ( ̄ー ̄; ・・・



ペタしてね

・・・ 珍百景を探すツーリングも楽しいかもよ? ・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言   $お達者倶楽部管理人の独り言

はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!






$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言

AD

コメント(12)