$お達者倶楽部管理人の独り言
※神湊港にて。

みなさん、こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。最高気温が35℃の猛暑日。

台風9号の影響による、強風。 ところどころで、にわか雨。

そんな今一つの天気だったんですがね。

雨には何とか、降られずに済みましたね。


今日は、相棒『ネクえもん』号の交通安全祈願を。

福岡では『交通安全の神様』で有名な、ここ。



$お達者倶楽部管理人の独り言
宗像大社様。 http://www.munakata-taisha.or.jp/



えぇ。ここで、交通安全を祈願いたしまして。

横でおみくじを売っていたので、もちろん! これは、引かねばなるまいて。



お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言
大吉っ! ゲットっ!!

おみくじの中には『縁起物』が入ってました。

父ちゃんがゲットしたのは、「熊手」。

えぇ事書いてありますやん。

幸せが身に備わって、仕事は順調にいき、才能は十分に顕われ、世にも認められ、願いは達せられる…

って、ことはですよ。

父ちゃんのこれからってば・・・

今後の父ちゃんってば・・・





$お達者倶楽部管理人の独り言
父ちゃんってば、ウハウハ?











$お達者倶楽部管理人の独り言
200円のおみくじで
なれたら苦労せんわっ!
バカァ~っ!!!


ま、そりゃ、そーでさーねぇ。

週刊誌なんかに載ってる、

「このパワーストーンがあれば…」みたいなヤツでも、諭吉先生が2,3名は招集されますもんねぇ・・・。


えぇ。冗談はこの辺で。

せっかく、ここ宗像大社に来たので、ちょっと散策してみました。



$お達者倶楽部管理人の独り言

結婚式してました。 最近はこういった「白無垢」姿って珍しくなりましたよねぇ。

どうぞ、お幸せに。



お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

$お達者倶楽部管理人の独り言

お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

高宮参宮を通って、第二宮、第三宮へ行ってみました。

緑の中を通ってると、パワースポットにいるって、感じになりますねぇ。


さて、これから、場所を移してコチラへ行ってみました。


お達者倶楽部管理人の独り言
道の駅「むなかた」様。

お達者倶楽部管理人の独り言
道の駅「むなかた」様。
超満員。


$お達者倶楽部管理人の独り言
道の駅「むなかた」様。
超満員…。




$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ お食事処も開店前から大行列だったんだね…。 ・・・




えぇ。ここで新鮮なお刺身をお昼に頂こうと思ってたんですがね。

あまりの待ち行列に、萎えてしまいました。



お達者倶楽部管理人の独り言
道の駅「むなかた」様。
甘夏でソフトなクリーム様♡





$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ 最近、やたらとソフトクリームに食いつくね…。 ・・・


えぇ。父ちゃんがよくご訪問させていただいてるブロガーさんが、必ずと言ってほど、

ソフトクリーム様を食べてらっしゃるので、ついつい・・・。その影響を受けてしまいまして。

でもね、この甘夏ソフト。 さすが甘夏なので、さっぱり系ソフトですよ。ほどよい酸味がグーです。


ここでの昼食は諦めて、鐘崎港経由の海岸線を戻りまして。

こちらへ。



$お達者倶楽部管理人の独り言
ラーメンの『東龍軒』様。

お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

えぇ。ラーメンと炒飯のセットをご注文させていただいたのですが。

えぇ。見てのとおりのボリュームでしてね。

えぇ。これだけのボリュームです。

父ちゃんのお腹を満たすには、十分すぎるボリューム。

スープも濃すぎず、卵もしっかり味が染みてて、チャーシュはホントに柔くて。








$お達者倶楽部管理人の独り言
ごちそうさまでした。

今回は、半日のミニ・ツーリングだったんですがね。

なかなか、内容の濃い、ツーリングでしたねぇ。







え? なんですか?










$お達者倶楽部管理人の独り言
腹にも濃いいよなっ!
そんだけ、食ったら、
スイム、最低でも5000mはいってもらわんとなっ!!!


・・・ 2000mで勘弁して下さい。 (@Д@; ・・・





・・・ ツーリングの後、プールでしっかり2000m泳ぎましたよ。




ペタしてね

・・・ 軽快マシンなら、近場ツーでもベリー楽し♪・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言


はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!








$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言



AD

コメント(8)