お散歩ツーリング♪

テーマ:
$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんばんは。

この週末は、なかなか充実した週末を過ごさせて頂きまして。

父ちゃん。かなり、リフレッシュさせていただきました。

さて、これは23日土曜日のお話。

お祭りに行く前でございます。

この日、父ちゃんは午前中にいつものスポーツクラブに行きましてね。

ホントはバイクに乗りたかったんだけど、ほら、前日お酒飲んでたので。

早朝ライドは・・・まだアルコールが残ってるかも?だったので、運転は控えました。


そんな昼下がり・・・。お天気はいい。さらに、涼しい。風は爽やか。











$お達者倶楽部管理人の独り言
奥方様!
バイクで『颯爽』と
走ってもよろしいか?




$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ 『銀河美少年』久しぶりの登場。 ・・・








$お達者倶楽部管理人の独り言
そない言うなら、
夕方5時までなら
走ってもよかろう。




$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ 門限が小学生並みなんだね…。 ・・・


えぇ。ほんの4時間ほどしかないんでね。あまり遠くには行けません。

で、いつも門司港レトロ方面なんで、今回はまるっきり方角的には正反対方向へ。

北九州市若松区。若松北海岸を目指してみました。

ここは、北九州工業地帯に入る場所でして。

大型のコンテナ船が横付けできるような大きなハブポートもありますし、

ブリジストンの北九州工場もここに。

そして・・・エコロジー都市北九州を象徴するのが・・・。




$お達者倶楽部管理人の独り言
 風力発電所

えぇ。ここには、こうした風車が全部で11基設置されております。

そして、この風車の周りは、きれいな公園として整備されています。

海のすぐそばですので、魚釣りをする人がいつもたくさんいます。

父ちゃんは、釣りをしないので、今は何が釣れるのかはわかりませんがね・・・。


で、この風力発電所に行く前に、海岸べたに新しい公園が出来ておりましてね。





お達者倶楽部管理人の独り言
爽やかな海風♪



お達者倶楽部管理人の独り言
青々と茂る芝生♪



お達者倶楽部管理人の独り言
日なたでも、爽やかぁ~♪












$お達者倶楽部管理人の独り言
こんなに爽やかだったら、
朝から走ればよかったよ!
バカァ~っ!


うぅ。こんなに爽やかだったら、山口の山陰線はきっと、最高に気持ちいいだろうなぁ・・・

角島の海は最高に綺麗だったろうな・・・。

ホントは、前の日の飲み会は一次会で帰るつもりだったのに・・・。









え? なんですか?














$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレが、酒の誘惑に
勝てるわけないやんかっ!


・・・ うっ。反論できない…。 (=◇=;) ・・・



$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレが、酒の誘惑に…。



$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ もう、なでしこさんにツッコまれてますが…。 ・・・






ペタしてね

・・・ ホントに爽やかな土曜日だった…。 ・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言


はい。今日の父ちゃんは何番目?
みなさまの1クリックが、
ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!








$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言

AD