$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんにちは。

黄金週間も半ば。みなさん、どんな休日をお楽しみでしょうか?

ここ福岡(北九州)。黄金週間に入ってから、ずっと「黄砂」が凄くて。

えぇ。こんな感じです。



$お達者倶楽部管理人の独り言



これ、門司港のめかり公園から撮影したんですがね。

いつもなら、ここから小倉の街まで見渡せるんですが、黄砂の影響でこんなに霞んでおります。

まだ、何日かはこんな風に霞んだ状態が続くそうで・・・。

カラッと晴れて欲しいもんです。




さて、今日の本題ですがね。

一昨日、父ちゃん、バイクのレースに参加してきました。

っと言っても、父ちゃんがライダーではないんですがね。







お達者倶楽部管理人の独り言
そう。チーム監督である。












お達者倶楽部管理人の独り言
そう。
『名ばかり』監督である。

・・・ \(゜□゜)/ ・・・


レースの模様を、ブログでお伝えしようと思ったんですがね。

凄く長くなっちゃいそうだったんで、こんな風にしてみました。





レース結果

Superドリーム Sundayレース 第2戦
熊本県HSR九州サーキット コース:2400m
4時間耐久レース
N50,SP50,SP100,GP100クラス(混走)

『チーム御達者25』SP50クラス 周回数68周 時間2:59:49.675(DNF) ※DNF:Do Not Finish




えぇ。結果は残念ながら、残り1時間でリタイアとなってしまいました。

それでも、数々のトラブルの中での健闘だったので、これはこれで。ね。

で、レース翌日には、ちゃんと『反省会』もしましたしね。

次回は7月。大分県オートポリスサーキットでリベンジです。






え? なんですか?












$お達者倶楽部管理人の独り言
オノレは、
『反省会』と称して
飲んだくれとった
だけやないかっ!




・・・ あ。 ( ̄□ ̄;)!! ・・・






$お達者倶楽部管理人の独り言
一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !


$お達者倶楽部管理人の独り言



ペタしてね

・・・ レースの後のお酒○○○ビールは最高っ♪・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言-バナー

ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!