初走りっ!!

テーマ:
$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんばんは。

今日、ようやく「走り初め」でございますっ!

久しぶりに晴天が!

ホントに久しぶりの青空!

今日は午前中は、スポーツクラブへ行き「初泳ぎ」。

スポーツクラブは軽く体をほぐす程度の運動にしたんですけどね。

で、午後から、バイクに。

行く場所もほんの近場ですけどね・・・。



$お達者倶楽部管理人の独り言
門司港・めかり展望台様♪
・・・ 九州と本州を結ぶ、関門橋だぜ! ・・・

やっぱ、海風は・・・

冷たいっ!

ここで、ついでにお昼をしましてね。

でも、寒かった! 久々の青空だったんでね、何となくお弁当持って行こうかな?と。

ここで、関門橋とバイクを眺めつつ、昼食です。



でね、ちょいと変わった写真を撮ってみました。




$お達者倶楽部管理人の独り言
( ゚ ▽ ゚ ;) あれ?



$お達者倶楽部管理人の独り言
( ゚ ▽ ゚ ;)
ミ、ミニチュア?



独身、しっかり満喫中です。







$お達者倶楽部管理人の独り言
イラスト風にしてみました。




ペタしてね

・・・ 寒くても、バイクは楽し♪・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言-バナー

ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!

AD

コメント(4)