九州ブロスクラブ - 平尾台 自然の郷 -

テーマ:
$お達者倶楽部管理人の独り言

みなさん、こんばんは。

今日はね、久々にバイクに乗りましたよ。

ほぼ1ヶ月ぶりですかねぇ。

今日はバイク雑誌【バイクブロス】のイベントに参加。

場所は…

日本有数のカルスト台地。

平尾台 自然の郷


さて、父ちゃん張り切って、ここにやって来ましたよ。

今日のイベントは13時から。

父ちゃんがここに到着したときは・・・

11時。

誰もいないし…

お店も開いてないし…





















$お達者倶楽部管理人の独り言
やってもーたがな。
・・・ 平尾台までの距離感、完全に読み違いっていう、ツッコミはなしだ! ・・・

時間はたっぷりあるんでね、この「平尾台 自然の郷」をうろうろしてみましたぜ。



$お達者倶楽部管理人の独り言
日本有数のカルスト台地!
・・・ 都心部から車で3,40分でこの自然。 ・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言

ここは山口県秋吉台にならぶ、カルスト台地。

洞窟探検とかもできますよん。




ちょうど、バイクを止めたところにですね、

なにやら、不思議なものが・・・。


お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

どうやら、この平尾台を舞台にした、創作絵本のキャラクターみたいですね。





さて、ここでじっとしていても、寒いんでね、

ちょっと、小腹もすいてきたので、

$お達者倶楽部管理人の独り言 $お達者倶楽部管理人の独り言
石窯パン屋さん!

ここで、石窯で焼いたパンでも・・・と思ったのですが、

あらぁー…
パンは今から作るのよぉ。
あと3,40分待っててね♡













$お達者倶楽部管理人の独り言
… 腹減ったなぁ~ …

… と、ちょっとがっくし来てたんですがね、

ちょうど・・・

ピザ、焼けましたよぉ~♪

あったかいシチュー、
ありますよぉ~♪


とのお声が。













$お達者倶楽部管理人の独り言 $お達者倶楽部管理人の独り言
(左)アツアツ、ピザ様
(右)ホカホカ、シチュー様













$お達者倶楽部管理人の独り言
う~ん♪ 美味♡
・・・ 寒い中で食べる、あったかい物って最高♪ ・・・

そうこうしていうちに、石窯パンも焼きあがりましてね…。











お達者倶楽部管理人の独り言
焼き立てホカホカ
石窯パン様♪

・・・ ホントにアツアツだぜ。 ・・・

これは、我が家の「おみやげ」として、持ち帰ります。

手ぶらで帰ろうものなら・・・

えぇ。手ぶらで・・・

















$お達者倶楽部管理人の独り言
・・・ \(*`∧´)/ ・・・
・・・ もしかして、オラオラですかぁ~っ? ・・・




温かいものも、お腹に入れて少し落ち着いたところで、

ふと目に留まったものが。


お達者倶楽部管理人の独り言
こ、これわ・・・?

甘いもんに目のない、父ちゃんはすかさず、これもゲットです。

その場で、パクりと頂きました。

ほどほどの甘さが、これまた、美味♪

よくよく考えたら・・・

いや良く考えなくても・・・







$お達者倶楽部管理人の独り言
ミッション・コンプリート!
\(゜□゜)/


・・・と、食べ歩きをして、そうこうしていうちに・・・



続々と、バイクが集まってきました。

そのバイク集団の中に・・・

ばけらったさん

TONY & NONY夫妻

☆兄さん


の姿が・・・。


で、いよいよ、バイクブロスのイベントが始まり、集まったバイクを1台、1台、写真に収めていきます。

父ちゃん達は、早めに写真撮影の列に入ったんでね、すぐに写真撮影も終わりましたよ。

年明け発売の雑誌に写真が掲載されると思います。

いやぁ、気づいたら、バイクがこんなに!

$お達者倶楽部管理人の独り言
\(゜□゜)/

帰りはバイク渋滞が予想されたので、写真撮影が終わったら、早々に引き上げましたよ。

やはり、みな家庭を持つ身。

それぞれ、家庭のミッションをこなさなければならないんでね。

父ちゃんも、早めに引き上げて【家庭のミッション】をこなしましたよ。




いやぁ、今日は比較的、穏やかな気温だったんですが・・・


寒くても、バイクは楽し。


お達者倶楽部管理人の独り言 $お達者倶楽部管理人の独り言

お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言


◆ お ま け ♪

$お達者倶楽部管理人の独り言
こ、このバイクは・・・?

いつも、ばけらったさんのバイクは、人だかりができます。

「悩ましのマシン」です。 ( ̄□ ̄;)!!





お達者倶楽部管理人の独り言 お達者倶楽部管理人の独り言

何も言う事、ありません。 凄いですねぇ。 ピカピカです。目





ペタしてね

・・・ 気合入れて書きすぎちゃった。 メッチャ長くてごめんなさい。 ・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言-バナー

ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!




AD

コメント(18)