ツーリングで見つけた風景。

テーマ:
みなさん、こんばんは。

昨日ツーレポを整理して、記事をアップしたら・・・



意外に大作。



えぇ。かなり長い記事になってしまいました。

そのため、割愛した写真がありましてね。

父ちゃん、写真も趣味にしてますんでね。

ちょいと「秋」を感じるような、写真を撮ってみたんですわ。


   お達者倶楽部管理人の独り言     お達者倶楽部管理人の独り言

   お達者倶楽部管理人の独り言     お達者倶楽部管理人の独り言

   「実りの秋」

   稲に「ケロロ軍曹」がくっついていましたが、少々寒いのか、じぃーーーっとしていましたよ。(笑)




   お達者倶楽部管理人の独り言     お達者倶楽部管理人の独り言

   「秋桜」

   ミツバチも「冬ごもり」の準備でしょうか?

   足に「花粉ダンゴ」をたっぷりつけていましたよ。


こうやって見ると、確実に秋が深まってます。

さてさて、みなさんはどんな「秋」でしょうか?

スポーツの秋? 読書の秋? 芸術の秋?





















$お達者倶楽部管理人の独り言
やっぱ「食欲の秋」



みなさん、食べすぎ・飲みすぎには気をつけましょう!






















$お達者倶楽部管理人の独り言
アンタが一番危ないわ…。

・・・え? 父ちゃん? ○○の大食いってヤツでつかね?・・・


あ、あははは・・・・おやすみなさーい・・・ぐぅぐぅ




ペタしてね

・・・秋の味覚は美味しいもんねぇ。ついつい食が進む。体重計が怖いです。・・・

$お達者倶楽部管理人の独り言-バナー

ぽちっとしてくれると、嬉しいです。
ブログランキング参加中!

AD

コメント(4)