先日、友人の見舞いに行く際に、入院中の退屈しのぎになればと思い、本を買っていきました。

そのとき、娘と本屋をうろうろしていて、こんな本を見つけました。

$お達者倶楽部管理人の独り言

いちにちおもちゃ という絵本です。

・・・ある男の子が「今日一日、おもちゃになったらどうなるかな?」と考え、おもちゃになって過ごすというお話です。
クレヨンになってみたり、コマになってみたり、剣玉やカスタネットになってみたり・・・



この本を手に取り中身をみてみました。

なんとなぁーく・・・こんな感じかなと、頭の中では思っていたのですが・・・

ぶはははははぁぁぁーーーーっ!!!

おもしろいっ! おもしろすぎるっ!

本屋の中で、娘と二人で大爆笑っ!!!




・・・ハマました。・・・私・・・思わず「衝動買い」しそうになりました。(笑)

絵本の世界・・・奥が深いです。ガーン

・・・本屋で爆笑する親子・・・周りがドン引きしていたのは、言うまでもありません。ガーン





そうそう。忘れていました。入院している友人へ買っていた本はこれです。

お達者倶楽部管理人の独り言  お達者倶楽部管理人の独り言

・・・癒されます・・・ラブラブ
この方のブログも楽しいですよ。→ うにの秘密基地




ペタしてね


$お達者倶楽部管理人の独り言-バナー

 ・・・今日は、小さなお子様のいる方へのネタだね・・・