お世話になっております!


沼津 イーラデ3階 美容室Fabricの

シライワ ミサトです(y^ω^y)



最近、初まつ毛エクステにより、


スーパー美魔女に完成された


素敵マダムをご紹介したいと思います




娘さんの推しも有り、


ついにまつ毛エクステ初体験!


まずは Before



{D6BF2468-1ED1-44CA-97E9-DAC1C9998FC7}
 

{783DDDB6-1583-431F-B3CF-3B4F00053CA8}



まつ毛も、髪の毛と同じく


年齢を重ねると共に、


細くなってきてしまうのです


本当は沢山、生えているのです!




その証拠に、今回は付け放題コース


片目約70本!フサフサに付けられました




Afterがこちら!



{C7E7C54E-C93A-4A10-844B-9D23E065E536}



{A4D57FA8-B694-4B01-B251-3F055659778A}



まつ毛の存在感があるだけで、


目元の印象がガラリと変わります!あんぐりピスケカナヘイきらきら




ちなみに今回は、


初めてのエクステということで


お手入れのし易さと、耐久性を考え、


Jカールを使用しました



太さは0.15mm 長さは9mmです( ˘ω˘ )




ちなみに素敵な横顔は、こんな感じ



{7EDF8F29-B8C1-44F0-84BC-64996661737F}



伏し目になったときは、Jカールが


1番素敵だと、個人的に思います




素敵な美魔女が完成ー★


ありがとうございました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ


またメンテナンス、いつでも御来店


お待ちしております!( ´͈ ᗨ `͈ )◞







【 Fabric 情報】

営業時間:AM10:00〜PM8:00

(カット最終受付 PM7:00まで)

(カラー最終受付 PM6:00まで)

(パーマ最終受付 PM5:30まで)

(縮毛矯正・デジタルパーマ最終受付 PM4:00まで)
(まつ毛エクステ・パーマ最終受付 PM6:00まで)


オススメ簡単WEB予約はこちらから

TEL:055-954-0515



スタッフ大募集中!