2006-04-15 16:52:27

お待たせいたしました!!

テーマ:開催に向けて

セレモニー 去る、4月7,8,9日とロングビーチGPに行って参りました。今日からいろいろとお話したいと思います。それにしても、この一ヶ月はいそがしくてブログの更新もできませんでした。まず、本業が年度末なので大忙し。NPOの決算期も一緒です。さらに、協議会の運営もいよいよ最終段階になって参りました。今回は、協議会会長の小樽市長の、親書を持って、チャンプカーの首脳陣といろいろミーティングをしてきました。ロングビーチGP組織には、イベントの運営もいろいろと教わってきました。

写真はオープニングセレモニーの様子です。陸、海、空、海兵隊の旗手と射手が勢ぞろいして、国歌斉唱を待っているところです。凛々しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

otaru-gpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■はじめての書き込み失礼いたします。

otaru-gpさん。はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、otaru-gpさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

4 ■8割のファンですか

セレモニーはスタンド周辺にしか伝わらず、そのような場面の中で見渡した主観なのかもしれませんが、一番最初のコメントの一文を見ると
モータースポーツファン=けじめのない人たち
という印象がある方なのかと思いましたので、発言させていただきました。
では、国歌の件はサーキットでお会いした時に是非二人で観察しましょう。(^_^)
私のまわりには、このスポーツならではの大変さの中、観戦、参戦、しつづける苦労をしている方がたくさんいます、簡単に評価されることに憤りを感じただけです。以上!
おおにわさんも これからも熱く観戦してください。

3 ■こんにちは。

日本のレースへの非難ではなく、そういう観客の態度に見られる日本社会のけじめのなさに対する非難です。

私は過去6年ほどは鈴鹿、それ以前は富士のFポンの大半、それから年1回程はGT(今は全日本じゃないですが)に顔を出していますが、まあ、あなたもわたしも起立脱帽してるので“誰も”というのは言いすぎだけど、わたしの観察によれば観客の8割以上は起立も脱帽もしていません。

日本のレースファンにもあなたのような熱い人がいて頼もしいです。これからもここでお会いしましょう。

2 ■これは日本のレースを見ていない人の発言ですね

このコメントは日本のレースへの非難ですか?↓
>国歌吹奏で起立脱帽を求められても誰も従わない全日本選手権のレースとはえらい違いです。
いつ、日本のレースで国歌斉唱のシーンをごらんになりましたか?それはどの全日本選手権のレースでしょうか。
すくなくとも国歌のシーンがあるときは、観客のほとんど、そしてレーサーもスタッフもピット前に出て起立していることが殆どですし、脱帽していますが。
もちろん、個人の意思で何千人のなかにそれに従わない人はいるとおもいます、基本的に事実を知らない発言と思いますので確認させていただきます。

1 ■おつかれさまでした

管理人様おかえりなさい。
アメリカはいいですね。
国歌吹奏で起立脱帽を求められても
誰も従わない全日本選手権のレースとは
えらい違いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。