2006-02-13 09:03:31

プロジェクト・チームでの課題

テーマ:開催に向けて
地域再生計画での内閣府の支援措置の中に「プロジェクト・チーム」があります。 道路でレースをするとなると、いろんな課題をクリアしてゆくのですが、(警察だけではありません)スムーズかつ斬新に省庁横断できるような組織があれば良いと思います。しかし、現実には各役所の担当者を、ピックアップしてチームを作ろう、それがプロジェクト・チームです。小樽グランプリ構想にもたくさんの部署の方に参加いただいていますが、ここに来て今までになかった部署にも相談してゆくことになりました。大きなところで財務省あたりですね。小樽港は重要港湾ですから、保税倉庫や関連施設が点在してます。その前にコンクリートウォールを敷設してゆくには、税関等の協力が不可欠になります。忙しくなってまいりましたよ・・・って加速度的にやる事が増えたみたいに書く傾向がありますが、私は元来は脳天気ですのでマイペースでやってます。周りのボランティアやスタッフに若くて元気で優秀なのが増えてきて頼もしい限りです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

otaru-gpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■★☆ブログサイトを運営されているオーナー様へ☆★

☆オーナー様のブログを拝見し、充実した内容や熱意にとても感激いたしました。 ★しかし、競争激化によりアクセス数や売り上げを伸ばすのは困難です。☆もし、アクセス数や売上げが伸びない等、お悩みをお持ちでしたら、一度、当方がご案内します、従来とは全く違う『成功者が薦める!!稼げるムーバブル・タイプ・ブログ!!』をご覧いただけたら?と思います。★詳しくは、下に表示されている「ブログ制作実践会」(URL)をクリックしてご覧下さい!★サポート体制も万全ですので安心です。☆絶対にお役に立てると確信しております!是非、ご検討ください☆

1 ■沿道の出入り口

やっぱりコンクリートウォールの後ろ側の問題は難しいのですね。
民間企業の場合でも出入り口が塞がれれば営業出来なくなるのは官公庁の施設と同じなので、その辺の問題にも関心がありつつ見ております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。