書類へ記入

明日提出する書類に必要事項を記入していますが、枚数が多くてめんどくなりました。


よって今、ブログかいてます。


何度本名を書いたことか。


そして何度長い住所を書いたことか。


あと1枚です。

AD
いきなりですが、記事のタイトルというのは、その記事に何が書かれているのかを、率直に表されていなければならないものです。

よって、「こんにちはーーー!!!!」というタイトルの記事は、

こんにちはーーー!!!!について書かれていることになります。

まったく意味がわかりません。


でも意味がわからないなりにも、私は今、言いたいことがあるのです。

それを言うために、この記事を書いているのです。

その言いたいこととは、









やっぱ今日言うのはやめときます。
AD
ケータイが壊れたと以前、記事にしましたよね。

実は修理して直るといわれたので修理に出しました。



タダだって言うから。



で、先週の土曜日にドコモショップから電話が来ました。



「修理に出した携帯電話なんですが…


基盤が腐ってるみたいで…。


修理不能だと送り返されてしまって…」






(´□`。)
…くさってた





いさぎよくFOMAにしました。


なら最初からおとなしくFOMAにしとけ、このけち野郎。


もちろん最安の機種…と思いきや、僕、パナソニック製がいいので、パナソニック製の中で最も安い機種にしました。


P703iu(ホントはuではなく「ニュー」)です。


今まではmovaで、まわりから散々馬鹿にされてきました。



「まだ使えんの?」「時代遅れ!」「ありえない」「縁切るよ」「店来るな」



ほんと涙が止まりませんでした。

でもこれでやっと俺も新時代の人間の仲間入りです。


と思いきや、前の機種にはついていたオサイフケータイ、この新しい機種には





ついてないんだね…。





ということは、今まで貯めていたコカコーラのポイントや、Edyの残金は…………





(/TДT)/
AD

やさしー!

上戸彩がそう言ってた。


なんかまじめに更新しようと思うんですが、更新してないですよね。

とってもとっても忙しいからです。

うそです。

そう、免許取りに行ってるからです。

入校から3か月がたちました。

かかりすぎですよね。

早い人なら3週間で取れるのに。

いまだに街中を「仮免許練習中」と書かれた車でたらたら走ってますから。

早く免許を取得したいです。

そして彼女を隣に乗せてドライブしたいです。

うんうん。

乗りたくないか、そうか。

一人でドライブ行きますね。
最近、パソコンの調子がおかしいんです。

動画を見てたらカクカクするわ、スカイプしてたらすぐに切れるわ、もう耐えられません。

そこで原因をと思い、色々考えた結果、メモリにたどり着きました。

確認してみました。


メモリ


メモリ容量⇒228336KB
 使用量 ⇒306324KB


うん、明らかに不足してますよね。

80000KBも不足してますよね。





メモリ増設しなきゃならんかもね(´・∀・`)

大学行きてぇ

今、早急に解決しなきゃならん問題があるんですよ。

ホント早急に。


もう一日中、このことばかり考えてますよ。

授業中も家にいるときもバイトしてるときも歩いているときも。

こんな状態に陥るのは、高3の3月以来はじめてのことかもわからんね。

あー、早く解決したいのだ。

みっちゃん、助けてくれぇ!


って、そんなに深刻な問題ではないんですがね。

調味料バトン

通い妻のえあきちさん から回ってきたのでやってみます。


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません。)

目玉焼き・・・しょうゆ、または塩コショウ

納豆・・・添付のタレ

冷奴・・・醤油

餃子・・・そのまま
 
カレーライス・・・そのまま

ナポリタン・・・そのまま

ピザ・・・そのまま

生キャベツ・・・中華ドレッシング
          
トマト・・・そのまま

サラダ・・・中華ドレッシング

カキフライ・・・食べない(嫌いだから)

メンチカツ・・・そのまま

コロッケ・・・そのまま

天ぷら・・・そのまま、またはタレ

とんかつ・・・そのまま

ご飯(おかず無しの時)・・・塩

Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

組み合わせというか、あまり調味料を完成品にかけないので驚かれます。コロッケもとんかつも餃子もそのままで食べます。僕はグルメなので、素材の味を楽しみたいのです。

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

苦手というか、コロッケやとんかつにソース、餃子にタレとかは、余計なことをしていると思うのです。素材の味が打ち消されます。僕はグルメなので、素材の味を大事にしたいのです。

Q4.バトンを回したい人は誰ですか

彦麻呂さんに回したいです。



今回の記事で、多くの人を敵に回してしまったことは遺憾です。



韋駄天弟「兄は、丼もんが大好きです。『タレがご飯にしみておいしい』などと、いつもほざいています。何か矛盾してますよね。」