今日のゼミで発表があります。


その発表に使うレジュメがまだできてません。


あと、5時間…。


てか、早くやれってね。


【27日11時追加】

まだ終わっていません。とりあえずご飯食います。


CMの小田和正が心配で仕方ありません。



【27日18時追加】

結局ギリギリで間に合いました。

でも、発表は来週に持ち越しとなりました。

そういえば、吉野敬介っていつの間にか代ゼミ辞めてたんですね。

AD

祝!!デザイン変更

テーマ:

デザインを変更しました。



知床


北海道らしいでしょ。


でも、カモメが飛んでる写真だけなら、


小樽で撮った!!


と言ってもバレないわけで。


が、俺が撮ったわけじゃないから、



そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ




はい、オッパッピ~~~~~




寒いね。バイト行ってきます。

AD

時間なんてあっという間に過ぎちゃうもんだよね。

今日何してたのかなんて忘れちゃったよ。


卒業論文のゼミ内での中間発表、再来週の火曜日だよ
\(^o^)/


就職内定先へのレポート提出期限、来週の土曜日だよ\(^o^)/


ま、あと切羽つまったものはないか。

それから札幌で今日初雪が観測されたみたいですね。

こりゃ早く冬タイヤ買わなきゃいかん。

国道でスピンなんて大技、僕にはできませんから。





話は戻って明日は頑張ろう。

AD