約束破りの韋駄天です。ごきげんよう



          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ||| )  何が「ごきげんよう」だ。おだつな
   (||´_ゝ`) /   ⌒i   
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  NEC  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



韋「ちょ、何で勝手に出てきてるんだよ」

ピ「だって出番が全くないじゃないか!」

韋「だって俺がまじめにきちんと記事書いてr」

ピ「あ!?」

韋「ごめんなさい、書いてません」

ピ「最初からそう認めろ」

韋「はい」

セ「前回のまともな出番が去年の12月27日だからね」

韋「そんな前かぁ。そりゃ登場したくなるわな」

ピ「何が『登場したくなるわな』だよ。あんたの都合で俺たちを勝手に引っ張り出してるくせに」

韋「えーー、皆さん!!就職は決まりましたか?」

ピ「逃げやがった」

韋「いいから就職だよ!!」

セ「僕は地元のスーパーに」

韋「なるほど。大手に屈しないでね。負けないでね、イオンに。ピーマンは?」


ピ「え・・・・?まだ・・・・」

韋「・・・いやいやいや、そうだそうだ、話題変えよう!!それがいい!!福田総理、どう思う!!!」

ピ「君って奴は・・・うぅぅぅぅ」

セ「あーあ・・・」

韋「う・・・」



こうして穏やかな秋の午後は、大雨の到来と共に過ぎていったのでした。



次回こそ、前回の記事の「残り」を書きます。




※「ピ」と「セ」が誰だか分からない方はここをクリック

AD
お久しぶりです。

もちろん生きています。

韋駄天です。

この1ヶ月、いろいろなことがありました。


・車納車(8月25日)

・京極行って水飲んで中山峠で揚げいも(8月31日)

・就職先の懇親会(9月5日)

・今月からイギリスに留学する友達の送別会(9月6日)

・岩見沢行ってグリーンランドで大はしゃぎ(9月14日)


そんなにいろいろでもなかったですね。

車ですが、前の記事を書いた直後に会社から電話が来まして。

翌25日に取りに行きました。

それ以後、おとといまで毎日乗っていました。

完全に車依存体質ですね。

人間、便利さには勝てないのでしょうか。


いや、そんなことはないですね。


僕が負けただけですね。



でもこれではいかんということで、昨日はエコにバスを利用してみました。

意味もなく苫小牧まで行っちゃったよね。

苫小牧市内の「ウトナイ団地中央」バス停で、乗る人がいたのに、バス、通過しかけたよね。

クレーム対象だよね。

けれど本当のエコは、歩きと自転車だよね。





・・・。





ということで、残りは明日更新するよ。
AD