さっきからヘリがうるさいんですけど。

自衛隊の駐屯地がある、旭川以上にヘリが飛んでるんですけど。

十数機は飛んでるんですけど。

近所の子供が盛り上がってるんですけど。


あ、うるさくなくなりました。






いや、また来ました…。ブーンがまた来たよ



そういえばブーンといえば、ダイハツブーンが有名ですが、僕、車買ったんですよ。

最初はブーンの姉妹車のトヨタパッソにしようと思いましたが、バイト先の男性陣に「パッソいいですよね」って聞いたら、


「え!?いや、それはちょっと」「ありえない」「縁切るよ」「店来るな」


というようなお言葉や、そう言いたげな表情をされたので、じゃあ日産キューブにしようかと思いましたが、

バイト先の社員(同い年)がそれに乗ってるのでやめました。



で、



結局、軽(ホンダライフ)にしたんですよね。



選択間違ったかな…。

いや、間違ってないさ。


2週間前に契約しましたが、いまだ手元には来ていません。

きっとお盆のせいです。

絶対そうです。

お盆のせいにしとこ。

トラブルとか、忘れてるとか、軽とか買うんじゃねーとか、中古でそんなに値切るんじゃねーとか…が発生しているわけ、ないよね。

AD
ケータイが壊れたと以前、記事にしましたよね。

実は修理して直るといわれたので修理に出しました。



タダだって言うから。



で、先週の土曜日にドコモショップから電話が来ました。



「修理に出した携帯電話なんですが…


基盤が腐ってるみたいで…。


修理不能だと送り返されてしまって…」






(´□`。)
…くさってた





いさぎよくFOMAにしました。


なら最初からおとなしくFOMAにしとけ、このけち野郎。


もちろん最安の機種…と思いきや、僕、パナソニック製がいいので、パナソニック製の中で最も安い機種にしました。


P703iu(ホントはuではなく「ニュー」)です。


今まではmovaで、まわりから散々馬鹿にされてきました。



「まだ使えんの?」「時代遅れ!」「ありえない」「縁切るよ」「店来るな」



ほんと涙が止まりませんでした。

でもこれでやっと俺も新時代の人間の仲間入りです。


と思いきや、前の機種にはついていたオサイフケータイ、この新しい機種には





ついてないんだね…。





ということは、今まで貯めていたコカコーラのポイントや、Edyの残金は…………





(/TДT)/
AD

小樽の夏は暑い

暑いです。

ホント部屋は蒸し風呂状態です。

お金を出さずに、サウナへ行った気分になれるこの部屋に感謝し………




てるわけねぇ。

窓が一個しかないのはつらいよ。

風の通しがよくない、というか、ない。風の通しがない。


溶けるの超えて干からびそう。

外のほうが涼しいもん。

今日は近くの公園で野宿するかな。


あと、金曜日に旭川へ帰ります。

11時半ごろに旭川へ着く高速バスで行きます。

動物園には行きません。



~~~広告~~~

旭川・札幌間、高速利用で約2時間!!

両都市の移動は、速く!安く!快適な!高速あさひかわ号で!

通常、片道2000円。旭川市役所地下の売店で券を買えば、1550円!
AD