7時まで働きました。

その後8時15分まで、一緒に入った人と飯を食いながら話してました。

それから店を出てコープさっぽろに行きました。

さらにそこも出て、停留所で30分間立っていました。

乗りたかったバスは来ませんでした。

次は長崎屋の中のダイソーに行きました。

目当てのものはありませんでした。

今度は違うコープさっぽろに行きました。

フライパンのふたとかを買いました。

家に着きました。

家計簿つけてました 。

気づいたら13時になっていました。

バイトは17時からでした。
AD

言葉ガ通ジナイ

深夜勤務から帰ってまいりました、韋駄天です。

昨日は暖かかったせいか、多くのお客さんが店に来ました。

おでん鍋を洗う暇がなかったです。

さらに午後10時半ごろに約15人ほど、通じない言葉を話す方々がご来店されました。

おでん鍋を洗う暇がなかったです。

その方々が帰った後も、たくさんの方が来られました。

おでん鍋を洗う暇がなかったです。

なんかどっと疲れる勤務でした。

でもやっぱり4時ごろには誰も来ないんですよね。

寂しいです。


※おでん鍋はちゃんと洗いました。
アクセス解析を見ていたら、「ウイングベイ小樽 近くのマンション」と検索した結果、このブログにたどり着いた方がいました。

あれですか?

ウイングベイの外装とそっくりな、天然温泉がついてるらしいマンションを調べたかったんですか?

それとも、

その隣にある、浅○二級建築士によって設計された強度不…




          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ||| )  ・・・。
   (||´_ゝ`) /   ⌒i   
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  NEC  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





どう考えても前者を調べたかったんですよね!!!


ベイシティガーデン小樽  

↑これです!!

宣言

テーマ:

私は原稿を見ないことをポリシーとしているのですが、今日は、失言…

まぁ東国原は置いといて、



宣言します!!


今日から毎日更新します!!


昔のような、活気のあるブログを!!


そして俺のプライバシーだしまくり!!


全国20(万)人の読者の皆さん、乞うご期待!!


旭川在住のあなたも乞うご期待!!

P506iC0020054459.jpg
今年も店で落花生を配ってたんだぜ!

たくさん余ったから去年に引き続きまたもらってきたんだぜ!

口が寂しかったので食ってみたんだぜ!

1時間でこれだけ食ったんだぜ!

軽く200個はあったんだぜ!

だんだん頭が痛くなってきたんだぜ!

明日はテスト