今日はバイトもなく、本当は日帰り旅行に行こうと思ってたんですが、使おうと思ってた切符が今日は使えないことが判明し、家にいます。

暑いです。

パソコンも直っていないため、ネットをずっとしてません。

最近はその生活にも慣れました。

このままパソコンのない生活を続けてもいいかもしれないです。

いや、ネット銀行が使えないからやっぱダメだ。

ということで、パソコンの処置をこれからします。

駒大おめでとう。
AD

白樺学園vs高知商業

テーマ:

一回の表、白樺が四死球とヒットで2点先制!

好調な滑り出しですね。


【11時追記】
白樺、2回の表に2点追加。

高知商業、2回裏にヒットを重ね、2点を返す。4対2。

【11時10分追記】

高知商業、3回表に投手交代。中平から小松へ。

白樺、その時、一死一,三塁。

【11時13分追記】
白樺、盗塁失敗で二死三塁となるも、その後ヒットが2本続き、2点追加。6対2。

【11時25分追記】
高知商業、3回裏にヒットとホームランで2点を返す。6対4。

白樺、投手交代。白川からトルネード投法の大竹口へ。

なおも高知商業の攻撃続く。


なお、パソコンの調子が異常に悪いため、これからメンテナンスを行います。

更新はこれにて終了いたします。

ごめんなさい。

あとはNHKのホームページでチェック。


【12時55分追記】
7対10・・。ガンバレ、白樺。

【13時追記】
残念、負けちゃいましたね、白樺。

でも、互角といっていい試合だったと思います。

お疲れ様でした。

あとは駒大苫小牧ですね。

3連覇目指してガンバレ!!

レポート 3

テーマ:
慶應の先生の授業は、予定より1時間15分ほど早く終わりました。

俺が冗談で友達に言っていた予想が当たりました。

結構楽かもしれません。


それはそうと、甲子園の話ですが、白樺学園は1日目(明日)の第一試合なんですね。

明日は講義がないので、じっくり観ようと思います。

勝ってくれ。

日本○学レポート

テーマ:
3日11時半   日本○学テスト終了

   12時半   日本○学レポート執筆開始、5000文字以上

   13時     300文字書いたあたりで飽きる。大学内を散歩
  
14時     600文字書いたあたりで飽きる。大学の周りを散歩

   14時半   購買でコーラとブラックサンダー(チョコ)を購入

   15時     締切の時間を確認しに行く
  
   16時     2500文字あたり

   17時     3500文字あたり

   18時     4400文字あたり

   18時半   諸事情により一時帰宅。20分間ロス

   19時     5000文字突破、しめの作業へ

   19時20分 印刷

   19時25分 提出

   19時半   提出締切



ギリギリでいつも生きていたいから、韋駄天です。

今日はさすがに反省しました。

後期(こそ)は頑張ります。

明日から夏季集中講義です。

8時50分から17時40分まで。

1日の総授業時間数、7時間半。

耐え切れない。

明日は携帯からレポートします。