5時20分  起床・洗髪など
 6時20分  自宅出発
 6時30分  店到着・朝食
 7時00分  バイト開始
12時10分  昼食
15時15分  バイト終了
15時50分  店出発
16時05分  ウイングベイ到着
16時10分  ウイングベイ出発
16時30分  ホーマック到着
16時50分  ホーマック出発
16時52分  ベン&リー到着
17時05分  ベン&リー出発
17時25分  自宅到着
17時30分  自転車の空気入れ
17時50分  うまい棒
17時55分  酒
18時30分  (自動的に)就寝
18時55分  起床・パソコン、机から落下・就寝
20時30分  起床
20時50分  今




晩飯を食おうかどうか悩んでいる



【記事と無関係の写真展】

スーパーマン

大学にスーパーマンさんが来校



【業務連絡】

弟よ、誕生日おめでとう。

プレゼントは今度帰ったときに渡すわ。
AD

今日のバイト

あ~、今日は朝からバイトで疲れたよ。




って書きたかったんですが、結局シフト変更により夕方の勤務となりました。

極度の緊張を味わうことなく済んでよかったです。

さて、あさって日曜日ですが、




今度こそ本当に午前中の勤務です。



メンバーに関しても、ベテランさんはみんなお休みなので緊張しないで済みます。

ということで、日曜日の午前中、小樽市内のセブンイレブンで大学生っぽい男がレジを打ってたら、それは47%の確立で俺です。


遠くから見守ってください。
AD

初めての・・・

今週金曜日、僕は朝7時からバイトをすることになりました。

初めてです。


なんせ午前中のメンバーはベテランさんばかりですから、極度の緊張を伴うわけです。

たまにこの時間帯に入る友達にどうしたら怒られることなく乗り越えられるのか、聞いてみました。







「レジから離れないに限るよ。離れたら怒られるから」(友人 I 談)






うん、つまり、6時間、ひたすらレジ打ちだけをすればいいんですね。



金曜日の午前中、小樽市内のセブンイレブンで大学生っぽい男がレジを打ってたら、それは87%の確立で俺です。


間違っても声をかけないでください。