美容整形

今、日テレ系の「アンテナ22」で美容整形が取り上げられています。

その中で、歯列矯正という、歯の美容整形が出てきました。

その方法は、気になる部分の歯を削り、その上にセラミック製の歯をかぶせるというもの。

あの、これって、いわゆる差し歯ですよね?

差し歯って美容整形だったんですか?

去年、交通事故で歯が一本おかしくなった時、全く同じ方法で治療しましたよ。

美容整形ねぇ~、ふ~ん。

どうでもいいですけど、整形された顔って、明らかに作られたものに見えるんですが、僕だけの感覚でしょうか?

確かに作られたものではあるんですけどね・・・。
AD

フリーター並みに出勤中、韋駄天です。


もうホントなに書こうかと考えながら更新画面を開くんですが、思いつきません。

とりあえず、


相武紗季はかわいい。


これだけを言っておきます。

それでは、明日はまともな記事が書けることを祈って、今日はこれで終わり!

失礼します。



※文句は受け付けません。ご容赦ください。

AD
「姉歯氏」ってテレビで聞いたら、「姉橋」に聞こえるよね!!

どうでもいいや。


さて、コンビニでバイトを始めて早3週間。

もう慣れました。

そしてコンビニといえば、レジ打ち。

先週から店長に、「今日こそレジ打ちするから!!」「この仕事が落ち着いたらやるから!」「今日は忙しいね・・」「ゴメン、やっぱり明日にするね・・・」と言われ続けていましたが、昨日、いよいよ初めてレジに立ちました。


こんなに先延ばしになったのは、うちの店が混みすぎだからです。


まずやったのは袋詰め、そして簡単なレジ操作方法を学び、実際に商品を持ってきて実践練習。

ここまでで約30分。

で、


今日の練習おわりー。


そして荒波の現場へ・・。


一人目は、肉まんなどを5個購入ー。

テンパるー


二人目、商品大量購入ー。

たくさんのお買い上げ、ありがとうございます!

テンパるー


三人目、タバコのみ購入ー。

タバコ、どれも同じに見えるー。

テンパるー


4人目、・・・・・・・。


と、もう既に記憶が無いほど、脳にフックをうち続けていました。

テンパりの状態が止まりませんでしたー。


こんなになってしまったのは、うちの店が混みすぎだからです。


ゴメンなさい、くじを引いてもらうの一回忘れました。

ゴメンなさい、ポイントカードの確認を何回か忘れました。

ゴメンなさい、缶が袋の中で立ってくれません。

ゴメンなさい、先輩の男子高校生がいないと俺はやっていけません。

ゴメンなさい、早くも夢の中でレジを打っていました。

ゴメンなさい、今日も13時からバイトです。

最近の体制

テーマ:

最近、また更新がサボりがちになってきましたね。

何度も何度も何度も言っているので聞き飽きたと思われますが、書くことがないんです

でも、今日は更新をしてみる。


とりあえず、定番の箇条書きシリーズ!


・桑園駅は有線と契約してるの?ホームに「青春アミーゴ」が流れていたよ。

・らーめん山頭火は、俺の弟の友達のおじさんが経営している。近くて遠い関係。

・鼻水が止まらない。

・朝起きれない。

・いまだにレジやってない。

・今年ももう終わる。

・中間テストがないので、みんなから恨まれている。

・東京に行きたいが、時間がない。

・エスカレーターの隣でイチャイチャしないで。

・別にガンなんて飛ばしてないですよ。

・コープさっぽろの500円割引券を手に入れた。

・金曜の夕方に3人態勢はキツイ。

・1600円のエビフライ定食を食べた。おいしかった。でも、もう食べることはない高級品。

・最近は廃棄ばっかり食ってる。



さぁ~、気ーまずいぞ、気まずいぞ!

鼻歌を知らない人に聞かれたのは気まずいぞ!

しかもその後に「ウン」と咳払いしてごまかそうとしているのがバレバレなのは気まずいぞ!

気ーまずいぞ、気まずいぞ!

一応は知っているけど親しくはない人と二人っきりになったら気まずいぞ!

しかもその心境が表情に出てしまっているのは気まずいぞ!

気ーまずいぞ、気まずいぞ!

この記事に終わりがないのは気まずいぞ!

気ーまずいぞ、気まずいぞ・・・

大丈夫ですか?

札幌市営地下鉄東豊線にて


さっぽろ駅到着前

「次は、さっ・・・・・・・・・、失礼いたしました、さっぽろ、さっぽろです。降り口は右側にかわります。

南北線をご利用の方は、後ろ側の緑の階段を、JR線をご利用の方は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前側の黄色の階段をご利用ください」


北13条東駅到着前

「次は、・・・・・・・・・・・・・環状通東、・・・・失礼いたしました、北13条東です。降り口は左側にかわります」


東区役所前駅到着前(1)

「次は、元町、元町です」


東区役所前駅到着前(2)

何事も無かったかのように、
「次は、東区役所前、東区役所前です。降り口は右側にかわります」




毎日同じことの繰り返しで、疲れているんですね。

乗客も失笑していたので頑張ってください。