SM2 秋物新作入荷しました!!! | SM2 otan taman 吉祥寺店のブログ

SM2 秋物新作入荷しました!!!

みなさんお久しぶりです!!
カネコですヽ(=´▽`=)ノ音譜

今日も暑いですね~あせる
天気も良くて、夏!!って感じでテンションあがりますアップ
こんな日はプールに行きたいですね波

まだまだ暑いですが、ついに秋物が入荷しましたのでご紹介致しますもみじ

{3529B310-4D44-4EB3-97A1-1A4CFC0E2221:01}

秋色のTシャツが入荷しました!!

{F8D98E2E-4369-40E3-905F-F233FFA24056:01}

*ラグランフロッキープリントTシャツ
グリーン、マスタード、ベージュ、パープル、ブラック
¥2.500+税

ラグラン袖でゆったりと着心地も良く、Tシャツなので今から着れますひらめき電球
お色も豊富で、お値段もなんと!!¥2.500+税とかなりお買い得なんです音譜

他のお色味はこちら左下矢印
{19C6B7C9-9D45-4BD0-93C4-4A4B3DCDB44C:01}

どの色も可愛らしくて迷ってしまいますラブラブ!
私は今年のMYブームの黒を密かに狙っております…おにぎり

ラグラン袖が苦手な方にも、ベーシックのお形もご用意しておりますクラッカー
{F57E38A1-B4C0-4C7D-B0E8-B30F11BB88B7:01}

こちらのロゴも可愛いですよねドキドキ

お次はパンツですビックリマーク

{79B5EAA7-A2C4-41CF-AFB2-8A18AF87C0CB:01}

*綿麻ギンガムパンツ
ブラック、グリーン、ボルドー
¥4.900+税

こちらのパンツも色が秋らしいですが、素材が綿麻なので、今から着ても涼しく着ていただけます合格
ゆったりとしたシルエットですが、ワンピースの下に重ね着しても可愛いですねグッド!アップ

今年流行りのギンガムチェックですが、これくらい細かい柄ですと定番で使っていただけますので、1枚あると便利ですよべーっだ!キラキラ


最後に小物のご紹介です星

{DA9FF767-5C1C-4585-B491-C77370159EB2:01}

*綿麻ニットワッチ
ベージュ、グレー、ネイビー
¥2.500+税

こちらも素材に麻が入っておりますので、ニット帽は暑いかな…とお思いの方も大丈夫ですビックリマーク
薄手ですので、お洋服のポイントとして使っていただけますよヾ(*´∀`*)ノヒマワリ

お色がMIXで可愛いですよねドキドキ

お洋服で秋物はまだ抵抗があるかな…という方!!
小物から秋を取り入れてみてはどうですかはてなマーク

他にも秋物多数入荷しております晴れ
最初のコーディネートに載っているお洋服も気になりますよね…はてなマーク
ぜひお店に見に来てください꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° 笑

夏物もまだまだお買い得ですキラキラキラキラキラキラ

皆さん暑いので熱中症には気をつけてくださいねあせる

では、次回の更新もお楽しみにラブラブラブラブラブラブラブラブ