大谷ひでみ(だぢぃぢ)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:















大海原は満々と潤い、富と恵みを。

大空は爽やかに澄み、命と励みを。

朝陽は鮮やかに輝き、気と笑みを。

私達は健やかに活き、魂と感謝を。















#いすみ市(#太東埼燈台)にて









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
















水平線の彼方、東の大空の色彩に、

胸踊らせてその瞬間を待ちわびる。。。

小鳥達の囀り、踊る草木と波飛沫、

昇る朝陽煌めく時空に微笑む私達。















#いすみ市(#通称外人別荘)にて









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















ひかり有るところに陰と影は現れ、

ひかり無いところは総てが闇の中。。。

ならば私達は清く輝く朝陽を愛し、

闇を理解し、陰陽と影をも愛でる。















#いすみ市(#津々ヶ浦海岸)にて









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。