Mustakivi(ムスタキビ)

テーマ:
北欧好きなら見逃せないカフェが、松山にオープンしました。マリメッコのデザイナーをされていた石本藤雄さんプロデュースなんです。
 
たまたま訪れた時はカフェスペースに誰もいなくて(私たちのすぐあとに、ずらずらーっと、入って来られましたが)写真を思う存分まず撮らせていただきました。
 
{70D51867-D67B-48D8-9E02-CF71451B0DC1}

 

使われている器も藤本さんの手になるもの。こちらは相方が頼んだお茶(選べます)とお菓子のセット。

 

{8273BC28-7D7C-428B-8EEF-08955158BCAD}

 

私は悩んだ挙げ句、限定の言葉に負けて、さくら抹茶カフェを。

 

{3C185BB9-A472-405F-9556-7BCF1FD933C2}

 

地下一階はギャラリーになっていてちょうど石本さんの展示をされていました。

 

{7AAE5F09-06E8-4D24-A4FE-2965C335DAE5}

 

アクセスもいいので、観光途中によるのにも便利ですよ。

 

{1BD6E802-21F9-47DD-94D4-BF83FF955907}

 

保存保存

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

保存保存

AD