結婚2周年はピンク色(・㉨・♥)

テーマ:
Good morning everyone晴れセキセイインコ黄オカメインコ

お祝いコメントありがとうございます。

嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイ花

温泉から帰り、夜は簡単なものでも
作ろうと思っていたら…

主人がお店を予約してくれてたみたいであんぐりピスケカナヘイ!?

去年も1周年をお祝いした
うかい亭 表参道店つながるうさぎ

{3A673D59-0005-454C-B786-9234832097DE}

有難き幸せ…カナヘイうさぎ

うに、えび、カリフラワーソース、
ここのアミューズ大好きですつながるうさぎつながる花1

{2E2D65BB-D240-4821-B88F-9DDD82602162}



ヒラメと 卵黄、ゆずソース。
からすみトッピング。

{DB064EB4-76CC-40E1-88F2-07987398B06D}




見えないけどカニがごろっとビックリマーク
いただく前からカニの香りがふわっと
広がるスープ。

{BF105FBE-B27D-49B3-BCF9-89D139EBDA5B}



大好きな塩釜焼きアワビのバターソース。
このフランス ブルターニュ産のボルディエバターが
素晴らしいのです。
昨日は、いいウニが入ったそうで
追加で乗せてもらいました♪

{073BD77F-44C0-4C93-BF2A-9470EDEA80EC}



こちらは中に大根がカナヘイきらきら
2つにわかれているので、ソースをからめたら
お肉、トリュフ、大根を一気にお口につながるうさぎ

{628B72C3-6709-40C1-89A7-1076FB9D8852}



ヒレステーキ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C6EA34BD-59E8-42EA-AC54-3BB9B388E0E6}



〆は土鍋で炊いた、桜エビご飯カナヘイハート

{634CB3B6-5A5A-4D95-8CD1-4C296F3D46DE}



Happy Wedding Anniversaryドキドキ

{C48DD975-900D-4B1E-AA83-9E12EA789906}
  
 

去年と同じ、いちごのソルベを頼んだら
主人も去年と同じく、いちごのシフォンケーキを
注文していた…気合いピスケカナヘイびっくり

{18DF5E7B-8E27-47CE-AD82-E6554BF5FAB0}





おしゃれなコーンアイス型の
マシュマロお菓子を追加でやる気なしピスケカナヘイ花

{C259909B-8A1C-4D99-BEC1-30CF61001CE9}




『いつも ありがとう』
と、今年はコリたんピンクで纏めた
素敵な花束をいただきましたつながるうさぎ

{022D7DEA-CE7A-4102-8CC7-B04D0B94C747}

去年より大きくなってるー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

3年目も仲良くいられますようにとびだすうさぎ1つながるピスケつながる花1つながる花2

大谷でした。