1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 18:32:14

好きなヤツ

テーマ:おやつ
自宅より都会 😅に出た、
いいものがあるらしい
成城石井や北野エースが隣接

これこれ


150円か、ドンキは98円だったな
☺️

だから、都会じゃ買い物ができない。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-22 10:28:33

いろんなこれいいよ

テーマ:暮らし



雑誌の広告ってダイエット 健康食品 化粧品

この3つでほぼ占めてるのかな。

ダイエット、やったことはないけど、
たとえやったとても、もう若い頃のジーンズは、
履けない。肉、体重を落とせば全て解決できるわけじゃない。

老化と骨格がダメなんだと思う

 

老化ストップと肉体改造あるのみ。
😹

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 08:17:14

悪くない

テーマ:土産
外国の食品土産は、困る。除く北欧パン。
何度もこのブログで困る!と警告しているのに、一向に浸透していない。

しかし知らないだけで、ワタシたちのまわりは、外国食品がまみれまみれている。

今回は


中国土産、味付けうずらの玉子
おいしく食べてしまった。

しかし、殻付きのまま味付けとは。
6元の値札つき、約100円。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 14:40:00

記憶できないワタシ

テーマ:暮らし


結局、壊したけど、分解してもわからない
三桁のパスワード。
えーん
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 16:37:00

360度

テーマ:お買い上げ
友人のお薦め。
使ってます、ガリガリ磨けないから、
慣れないうちは物足りなかった。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 18:38:00

で、いくら値上げた?

テーマ:出来事






5月末に大騒ぎしてた割に、誰も話題にしてない。
結構、買い占めを見たんだが。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 21:16:53

背油

テーマ:ランチ

美容や健康的にはどーなのか不明だけど、

とにかく

心躍る単語である。

 

背油

 

私的好きなラーメン屋さんランキング、

ベスト3位内の常連

来来亭

餃子抵触          じゃなくて定食 840円

 

後で絶対後悔するけど(食べ過ぎた~~~!!って)次に行くとまた頼む。

肉食(チャーシュー)系婆さん

 

この梅干しも塩控えめで何個でも食べられる(こら~~~っ!)

その内、採算割れで一人二個制限とかされるかも

 

今年から月1日は休業するようになった。

それがいいよ、美味しい店を長続きされるにはちゃんと休養してね。

 

あーっ!!腹皮破裂・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

な、わけねーじゃん。

還暦の腹、そんなに弱くねーわ。

 

ごちそうさま。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 10:36:01

いい季節

テーマ:地域情報

 

小牧市 四季の森
バラと紫陽花の両方を堪能


コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04 00:11:33

本日の配布(笑

テーマ:出来事
これはスーパーで配っていた。粉のポカリ
これは造らねばと南アルプスの・・・というペットボトルの水を初めて買った。
昭和生まれは有事の時以外に水は買えない、私だけ?
 

 
750ミリの水に溶かす、
適当でもいい感じ、薄いより濃い目のほうが美味しい。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-03 11:23:19

人生は繰り返し

テーマ:ブログ

なーんも変化のない毎日が送れているらし。

チャイコフスキーの「舟歌」が流れているような。
手渡し配布された
ミルメーク コーヒー味 イチゴ味
これって45年以上前 中学の給食でもらった記憶。
 
 
去年、仕事帰りの駅前でもらったまま、また今年も貰った。
去年のものを飲んでみた。
なんと美味しい!
明日も飲もう。
6月1日牛乳の日 駅前サンプリングされた。ありがとう。
その翌日
また別のものをもらった。
明日アプします(いや大したもんじゃない
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。