2012-04-18

もうすぐ♪ワールドアトリエセール

テーマ:ブログ

ワールドのアトリエセールがもうすぐ始りますね。

(開催日:4月20日(金)~4月22日(日) 場所:東京ビッグサイト)


今回のOFF率は50%OFFと70%OFF♪2


ワールドといえば、


INDIVI (インディヴィ)、UNTITLED (アンタイトル)、


aquagirl (アクアガール)、DRESSTERIOR (ドレステリア)等

沢山のブランドがあります。


なかでも私はanatelier(アナトリエ)が大好きなので、


気に入ったものが買えたら、ブログに載せますねバラ


買い過ぎには注意します汗



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

セール、行かれましたか?
私もモバイルから招待状がきましたが、会場がビックサイトなので 何だか予定の合間には厳しく 見送りました。
ビックサイトはホールによっては 着いてからも遠く、中を見るのにも歩き周り、シンドイですよね

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS