[Alexandros]-Tour 2016~2017 ~We Come In Peace~-

 

幕張メッセ2days(4/22 4/23)参戦しました

 

2日目に撮った会場の外(1日目は悪天候だった)

image

 

image

 

22日のみ相方ちゃん(新潟の子)と参戦!

 

image

 

前日の21日から東京来てお泊りしました。

 

朝から物販並ぶために!頑張って起きた!!!(朝6時頃起床)

 

会場に着いたのは 8時過ぎでした。

 

物販開始時刻は10時から。

 

意外と物販始まるの早いんだね、助かるわw

 

改札口に貼ってあったドロスさんのポスター(カード勧誘w)

image

 

メッセ内に デカいスクリーンで音楽とMV流れてた!素敵でした!!

image

 

グッズはさほど買わず…タオルとくじ引いた位です。

image

 

モバイル会員限定で デジタルガチャがあったのでやったら ステッカーとコルクコースターもらえた

 

所謂 ハズレというやつです

image

 

 

image

 

image

 

色んな所からお花が来てた 綾野剛からも来てた!

image

 

NTTドコモから来てたお花が面白かったですね~w

image

 

1日目のセトリは分からんので2日目だけのセトリがあったので載せておく

image

 

 

1日目も2日目も思った事ですが

 

サービス精神旺盛

 

Wアンコールやってくれちゃう素敵なバンドです

 

喉を枯らす勢いだと 言ってたけど へっちゃらだったみたいでw

 

MCは あんまりないんですよね

 

ほとんど音楽メインなので 楽しかったです

 

1日目はどうだったかワカラナイですが 最終日は 10分だけ撮影しても良いとアナウンスがあったので撮りましたよ~

 

image

 

 

ドロスさんの トレードマーク [ ] がカラフルに光ってたり面白かった

 

ステージ上にも トレードマークがあるし こういうのも 楽しいなって思いました

 

いつも行ってる UVERworld とは全く違うから 新鮮だったのかも

 

相変わらず チケ運はさっぱりですけどね

image

 

ブロック分けがさっぱりだったけど 事前に ドロスさんのTwitterで ブロック分け等出たので 何となく把握。

 

ARは近い

 

BLはめっちゃ遠かったw

 

2万人も入るからそりゃ遠くもなりますわね

 

2万人オールスタンディングなわけだし そりゃ疲れる←

 

足はガタガタだし 歩くのだけでも一苦労したわ

 

1日目は頭痛が酷くてダメかと思うくらいだったし

 

寝不足による 頭痛だったと思う

 

ライブ前は良く寝ないとダメですね

 

楽しめるもんも楽しめなくなる

 

ライブ中は頭痛なんて どっかいっちゃってたけど バラードや終演後は 頭痛が酷く 足も痛いしで 地獄を見ました

 

次からは気を付けようと思いました

 

ドロスさん カッコ良かったなあ…また行けたらいいな!!

imageimageimage