#mogg デイリー並べてますよん音符http://mogg.ameba.jp/user/otakuver-122132
9/28 0:44

#mogg デイリーですよおおおおおおおおおおおおおおお→http://mogg.ameba.jp/user/otakuver-122132
9/28 17:31

コメレス完了(∩^ω^∩)
9/29 16:52

#4649 ブログネタ参加中『今日の全身コーデいくら?』⇒ http://amba.to/1iTVRek
10/4 0:01

#4649 ブログ更新『SORA 10.04』⇒ http://amba.to/1j7Ht37
10/4 20:04

意地張って損するのは自分なんだからやめておけばいいものを…
10/4 20:05

泣きを見るのは己自身
10/4 20:05

高齢なんだから無理をすると己自身がつらいだけなんだからやめとけむかっ
10/4 20:06

周りが止めたって言う事聞かん奴なんかもう知らねえってなるわな(´-`)
10/4 20:07

言われても分からん馬鹿に付ける薬なんか何もないけどな
10/4 20:08

会長も義妹も役立たずってことで消え失せて貰いたいってのが本音☆~(ゝ。∂)
10/4 20:08

TAKUYA∞が走ってることを知ってて走り待ちとかしてるバカなcrew()がいるみたいだけど絶対やめてもらいたいね。ブログでも言ってるけどやめとき?迷惑でしかないからねむかっ
10/4 20:10

TAKUYA∞の真似で走るとかTAKUYA∞に会いたいがために走るとか不純な動機の奴は消え失せて爆弾
10/4 20:11