THE BLOG∞

ブログネタ・日常・音楽・ジャンル問わずに適当に綴ってますw


テーマ:

ピグで出来る絵文字!!(無料です(笑)




/heartラブラブ

*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/gooグー
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定 ]


/chokiチョキ
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/parパー
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定

/nekohebiねこへび
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/hiramekiひらめき電球
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/minでミニマム(小さくなれる)
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定

tabキーなどを使ってミニマムすると楽しいですよ合格

Tabキーがない場合「/pita」で止めることも可能です

中くらいのミニマムが出来たりwww滑ったりするときにも使えます!
ラフにいこう-未設定


ミニマムで滑る、事前に/minを入れて置き、移動場所をクリックし、歩きだしたら即、エンターをし即tabキーを押す!・・・と出来ると思います

tabキーない場合は/pitaでも可能です。


走りながら滑る、移動場所をクリックしtabキーを押す!


ジャンプしながら滑る、移動場所をクリックしてうれしいのアクションをしてtabキーを押す!


アクション(踊る等)しながら滑る、移動場所をクリックしてアクションをすればおk!

/pandaパンダ

*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/sad汗
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/moya/moya
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/suwaru

座れますよ~座るものがなくても地べたに座れます。
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/nemで寝る…居眠りです
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/nem→/tatsu立ち寝してます、器用wwww
*☆∞pigUVERworld∞☆*-未設定


/angryむかっ
ラフにいこう-未設定


/hungryナイフとフォーク
ラフにいこう-未設定


※半角入力です!


全角じゃ出来ません。

必ずスラッシュ→【/】←これ を入れてやらないと出来ません。


赤く囲んであるところに上の呪文を(/min等)入力して

エンターまたは「話す」を押せば出来ます。
Armeria Blog~ピグ時々あーちゃま~


辞書登録しておけば楽ちんですニコニコ

辞書登録って?後ほど記事にしますm(__)m


向きを変える

頭上の『』をクリック
ラフにいこう


アクション基本は

*あいさつ

*おじぎ

*うれしい

*かなしい

*いらいら
の5つしかありません。

あとのアクションはショップで購入すると増えて行きます合格
ラフにいこう

ラフにいこう


アクションの右端にあるを押すとアクションの一覧が出ます。
Armeria Blog~ピグ時々あーちゃま~



左下の端にある×を押すとアクションの並び替えが出来ます。
ラフにいこう
並べ替えたらまた×をクリックしないと保存されませんおあせる
チャット履歴の下のアクションにも反映されます

○がついてる場所を押しながら広げると見やすくなります。
Armeria Blog~ピグ時々あーちゃま~-アクション



主が持っているアクション一覧(バラバラでスマソ)
ラフにいこう
また追加あると思いますが。。。



アクション一覧はこちらでご確認いただけます。

購入場所&値段なども載せてます







ペタしてね
















いいね!した人  |  コメント(2)