道場で知り合った夫と空手

そしてイタリア語を勉強していました。

その後2009年に男の子を出産赤ちゃん

2011年よりイタリア語復活しました!

空手はお休み、時々ヨガしてますにひひ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-05 13:52:00

イタリア語4級検定受験

テーマ:語学
ブログを書けない状況(息子がジャマする)と、
書く話がさほどなくなったのがお休みの現状です(笑)
空手はやめてるしイタリア語はやめてるし…。
しかし進む話もありまして。

いきなり飛んだ話になりますが、
昨日3月4日はイタリア語4級検定を受けに行きました!
勉強期間は1ヶ月。
子供もほったらかして勉強していたところ、
バチが当たったんでしょうか、
最後一週間と言うところで子供が気管支炎になり病院通いに。
夜も咳き込み寝不足が続く。
私は半ば試験を諦めかけていました。
でも何とか日曜は収まり、
夫が息子を見て私は渋谷まで受けに行きました。

試験結果の通知は4月末。
とりあえず結果はどうであれ、
子供をかかえて1ヶ月間勉強した自分を誉めておきます。
頑張った、自分!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-05 09:47:00

ブログ復活したい

テーマ:ご挨拶
またまたご無沙汰しております。
おかげ様で息子は来月で3歳です。
早いような長かったような…。
口は達者になってきても手はかからなくなりました。
で、ブログが妙に恋しくなっちゃいましたラブラブ!ラブラブ
スマホに替えたから更新もやりやすそう。
ちゃんとできるかわかりませんが、
また宜しくお願いします~アップアップ

そういえば、前の更新に書いたイタリア語専用ブログはやはり挫折ですあせる

息子は今気管支炎(マイコプラズマかも)でお薬飲んでよく寝てます。
復活したらまたブログ書かせてくれないかも。
ケータイやパソコンしてる時はこんな顔…むっ(笑)


Android携帯からの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-30 19:35:34

お久しぶりです

テーマ:ご挨拶

大変ご無沙汰しております。

子供の裸が出たまま放置もどうかと思いましたが、

何となくそのままになっていました。

久々にブックマークの皆様を覗いたら

ずいぶん止まっている方もいらっしゃるようで…。

ですよね~。

いろいろありますよね~べーっだ!


子供の相手はだいぶ楽になりましたが、

パソコンはやはりなかなかできません。

また、子供が大きくなるにつれて

写真のアップはしていいものか考え中です。

(写真なしでは味気ないですが)

こちらのブログはまだしばらくこのままにしておくつもりです。


別にイタリア語の勉強のためのブログを

エキサイトブログより立ち上げてみました。

これはあくまで自分のためのものです。

他の方への発信の意識はあまりありません。

でもこちらでイタリア語のお世話になった方も多数いらっしゃるので、

リンクを貼ることにします。


こども片手にイタリア語 http://ameblo.jp/studio-italiano/

皆様のブログには引き続き時々こっそりお邪魔します。

今後ともよろしくお願いします。



rim


※2012年3月7日 追記

ブログ続けられませんでした。削除しましたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。