2013年02月24日

さようなら

テーマ:思うこと
さようなら



30代



そして



うぇるかむ







介護保険



明日、おたさんは40になります
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013年02月15日

2月14日バレンタインライブ

テーマ:アリスプロジェクト
私だ!



昨日はバレンタインってことで

OZはメイドさんだったよ。

スチガはエプロンで

十番はまさかのサンタ衣装w


OZはライブ中
チョコをいくつかバラまいて

あたりの人だけチョコを貰えるシステム


一部ではチョコはゲットしたものの
なんにも書いてないただのコインチョコ


二部こそゲットするぞ!
なんて思って臨んだんだけど

おたさんとこにチョコが飛んできて
キャッチする瞬間
手とかどつかれてどっか飛んでった


おめーら必死になりすぎだろ!w


で、けっきょく2部は
チョコ取れなかったんだけど

めるのあたり、ゆずってもらっちゃった




嬉しかったな

チョコ貰えた事じゃなくて

おたさんどうぞって

それに本当に感動した。

嬉しかった(*´∀`*)



去年とは比べものにならないけど

今年も楽しいバレンタインでしたとさ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年02月12日

2月11日チアーズカフェ

テーマ:萌え
私だ!



昨日は一日だけ限定オープンした
チアーズカフェに行って来た。

めめに会うのはいつ以来だろう



めめは今
ライブとかの活動を休止してるから
こういうイベントは
なんとしてでも行かなくちゃね
(*´∀`*)

で、メイドカフェの店員さんの
めめと遊んできた


途中、ライブもあり


お絵かきもあり


衣装チェンジもあり


ファミ通の取材もあり ←
ファミ通.comで紹介されたよ

おたさんどっかにいます

なかなか楽しいひとときを過ごせたよ

めめありがとね(*´∀`*)


で、めめは人気だから
他のとこ行ったきり
なかなか帰ってこないもんだから

何気に他の3人
さりぃ、こばとん、はるちゃん
ともけっこう話をしたな

この3人とは
今後絡む事はあるかわかんないけども
出逢いは大切にしたいもんだな

そしてめめも、次への活動に向けて
着々と準備してるみたいだし

またステージで歌うめめを
楽しみに待ってるよ(*´∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月30日

1月30日ロリータデー

テーマ:アリスプロジェクト
1月30日ロリータデー

おたさんは
執事風のコスで参加したよ

いちお、黒執事のシエル風



いやーそれにしても

5人とも可愛かったな。

もちろん、めるが一番だけどね

こういう衣装替えは

ちょくちょくやって欲しいね

前は撮影会で

いろんなコスプレ楽しんだけど


そして、める

デビュー1周年おめでとう!

たぶんほくさんの花束かな?



ひさびさにサインチェキ
手に入った(*´∀`)

くらっちありがとー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日

めるにゃん1周年

テーマ:Simplog
1月30日は
めるにゃんステージデビュー1周年

ほわいと☆milkとして
お台場のステージに立ったよね


あれから1年
楽しいことや辛いこと

もの凄くたくさんあったけど

めるを推しつづけているから
毎日が充実しているよ


ほんと

ありがとうね(*´∀`*)



なつかしのAJ時代
マルイの前で挨拶したっけ






髪の毛96cmは腰まであるの
お人形さんみたいでしょ ←


年の差なんて!越えてみせる!!



学業に専念するために

ほわみるを卒業したけれど

けっきょく今はもう派生ユニットは
土日の昼間しかやらないんだから

める、ほわみる復活すればいいのにな



とりあえず
2月2日の一日だけの復活が

めっちゃ楽しみだよ(*´∀`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年01月27日

1月27日十番衣装チェンジ

テーマ:アリスプロジェクト
日曜日は
OZと十番が衣装チェンジ

めるにゃんは黄色の十番衣装だったよ。
麗華に借りたみたい


やっぱり1軍の衣装を着ると
大人っぽく見えるね(*´∀`*)

めるたちもスチガや十番に
いつか昇格する日が来るんだろうな



と同時に
十番メンはOZ衣装を着てたよ。


予想をしたけど
のどか、あんな、麻美の三人は当てた

麗華のヒントで
ライオンってわかったけど
変更するのめんどくさかったから
そのままにした。
うまくすりゃ4人当たってたな




最近AJ物販によく行くようになった

未来の1軍メンバーを青田買いさw

みゆきちゃん


じゃんちむ



にゅーまみたん

なにげにサインチェキがよく当たるw

OZじゃぜんぜん引けないのに



この子らが

OZ研究生に昇格するのはいつかな?

待ってるよー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年01月26日

1月26日メイドデー

テーマ:アリスプロジェクト
昨日はメイドデーだったよ。




パジャマの時も
おたさん一人だけだったけど

やっぱりメイドも
おたさん1人しか居なかった。
(あたりまえ体操)

ただ、8階の座りだから
つまらなかったなー。
曲数も少ないし


物販はおたさんのメイド服
かなり人気でみんな着てたよ

衣装チェンジは楽しいね(*´∀`)




それにしても

おっさんのメイドはキモい

(;´∀`)



せや
今日のAJランチェキで

にゅーまみたんが初めて書いた
ランチェキをゲットしたぜ



大切にしなくちゃ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月23日

1月23日パジャマデー

テーマ:アリスプロジェクト
私だ!




1月23日の水曜日は
OZはパジャマデーだったよ♪

しかもすっぴんのおまけつき


たかまる!!

おたさんもパジャマで参加したけど
どう見ても

入院中のおじいちゃん



孫はどこじゃ~

朝ごはんはまだかな?

みんな可愛かったけど

めるのピンクのパジャマは

ハンパなく可愛かったな。







この日はいつもノーマークだった

あいりんが凄く可愛かったよ

ちび萌ラブリーやんな







話は変わるけど
この日からパソラ
いろいろ変わった


再入場禁止になったり
ロッカー強制になったり


小さいロッカー60個しかないのに
あまりにもひどいオペレーション

けっきょく
ロッカー無いからみんな床に
置いてたよ。

俺は嫌煙家だから困らないけど
ヤニーズは死活問題だよね。




最近、OMDがどんどん下がってる

ヲタないがしろの
強気の対応ばっかりしてると

いつかしっぺ返しくらうぞ

客足遠のかなきゃいいけど、、、。

ようやく地上の光が見えはじめたんだから






土曜日、OZはメイドだよ

楽しみ(*´∀`)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月20日

1月20日パームス・OZは制服デー

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月20日パームス
OZは制服デーだったから
おたさんも学ランを着てみた

十番は着ぐるみデー
あむにゃんのゴジラが
半端ない可愛さだった


ほわみるの下呂っ娘
ひさびさに聞いた気がする。

やっぱりほわみるは楽しいな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月19日

懐かしの旧OZ復活。

テーマ:Simplog
投稿写真

懐かしの旧OZ復活。
今はメンバーはほとんど卒業して
スチームガールズとして
第一線でがんばってる

めるたちもいつか
OZを卒業して、スチガや十番に
加入して行くんだろな


個人的には
ライオンが一番好きだな
次は茄子、てんとう虫、
そしてカカシかな


まぁ

めるなら何を着ても似合うけどね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。