2014年02月17日

ちょっとしたお知らせ

テーマ:アリスプロジェクト
本日無事に
OZ3rdワンマンが終わりました。

2月2日にめるが卒業して

約半月が過ぎました。



この後どうするの?

とか


誰に推し変するの?

とか

皆に聞かれているので

ここに宣言します




俺は推し変はしません

めるの法被はまだ脱ぎません

生涯ってのはまぁ嘘になるだろうけど

しばらくは

最後の1人になっても

めるにすとでありたいと思います。






ただ

今後は窪田美沙を応援しようと思うので

アマガ班として、
オレンジのキンブレを降るでしょう。

コインは基本みーしゃんに入れるでしょう。




みーしゃん法被作るの?とか
いろいろ聞かれましたが

今はそのつもりはありません



そしてOZ班であり
ほんわり隊であり
みーしゃんびいき

そんな感じで居ますので



今後も

糞DDの阪神帽子を見かけたら

気軽にDisって下さい。








PS
参戦率はだいぶ減りますが
秋葉原には居るかもしれません←
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

おたさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■よろしくです♪

初コメですが
すごく勉強になります!
日々の出来事など書いてるので遊びにきて下さいね!

27 ■無題

はじめまして(o゚▽゚)o以前からたまにブログ見させてもらってます☆また遊びにきますね(ノ*・ω・)ノ

26 ■コメント失礼します(* >ω<)

普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

25 ■はじめまして、おたさんさん

何度も読みなおしちゃいました。
好感が持てる記事です!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

24 ■(*^o^*)

ハンモックyoutuberやってるリンといいます(#⌒∇⌒#)ゞ検索結果でヒットしたので、立ち寄ってみました・ω・)ノ更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

23 ■コメントさせて頂きます。

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
何だか優しい雰囲気がします。
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

22 ■( ^_^)/ はじめまして!

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

21 ■はじめましてです★

にんっ(・∀・)最近ブログをはじめました(^ω^)また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

20 ■よろしくです^ ^

何度か見さしていただきました!朱祢 潤と申します。よろしくお願いします☆

19 ■こんにちは^^

初めまして!ブログ記事を見させてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!また更新してると思ったら寄らせてもらいますね!

18 ■こんにちわ!初コメントです☆

読みました!私のブログもチェックしてくださいね♪また来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ

17 ■どうもです!!

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかく来たので読者になっておきますね!!これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

16 ■こんにちわ!初コメントです?

読ませていただきました!これからの更新楽しみにしていますね♪また読みにきますね(^O^)

15 ■突然すいません。コメントさせてもらいました。

コメントは迷惑でしょうか?
勝手ですが興味湧きました。
絶対また来ますので更新お待ちしてます!

14 ■クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
内容に説得力がありますね♪
またおじゃまします~

13 ■どもです(^-^)!

遊びに来ちゃいました♪
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

12 ■お初です♪

読ませて頂きました!
読ませえていただいて勉強になりました!
お互いに更新がんばりましょう~!

11 ■!

色々な人のブログ見てます
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

10 ■無題

やっぱりおたさんは自分の尊敬する人です!

おたさんを含め優しいOZ班の人達が本当に大好きです。

自分がアリスに通い始めてからずっと皆さんにしてきて貰った様に思いやりの気持ちを忘れずにこれからも応援していくつもりです。

色々と相談したり、お手数をかける事もあると思いますがこれからもよろしくお願いします!

9 ■無題

やっぱりおたさんは自分の尊敬する人です!

おたさんを含め優しいOZ班の人達が本当に大好きです。

自分がアリスに通い始めてからずっと皆さんにしてきて貰った様に思いやりの気持ちを忘れずにこれからも応援していくつもりです。

色々と相談したり、お手数をかける事もあると思いますがこれからもよろしくお願いします!

8 ■初めまして

熟読しました(笑)
居心地の良いブログですね♪
もしよかったら自分のブログも読んで欲しいです

7 ■突然失礼します!

通りすがりですが、コメントさせていただきます!
とてもとても参考になりました!
私もこっそりブログやってます!暇な時にでも覗いてみてください!

6 ■はじめまして!ヽ|・ω・|ゞ

最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪また遊びにきますね!

5 ■無題


おたさん!!!

私もこれからもずっと変わらず
めるにゃんを応援していこうと
思っているので、

これからもよろしくお願い
します(。・ω・)ノ゙

めるにゃん法被の優しい
おたさん大好きです!

4 ■無題

やっぱり、おたさんかっこいいです。

3 ■初めまして←

おたさんタイトル見て「もしかしてっ(>_<)」と違う事を考えてしまいましたが内心今はホッとしています。



今年もパームス行く計画していますのでその時、
そしてこれからも宜しくお願いします。



因みにワタシもめるにすとであり続けます。

2 ■無題

私も、めるの法被脱がないよ♪
アリスでは、もう誰も推さないかも。

1 ■無題

私がこちらのブログを読者登録してから既に2年以上経ちますが、その間に様々な変化がありましたね。
(めるにゃんが長い髪を切った頃も現場からは遠ざかっておりましたが、ブログは読んでおりました)

今後ともOZ班&ほんわり隊で宜しくお願い致します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。