2013年10月22日

10月14日結城める生誕祭 その⑥

テーマ:アリスプロジェクト
私だ!



だらだら長くなったけど
あれから1週間
今日こそ完結させるぞ!←

誕生日のイベント部分を終えて
いよいよラスト
下呂っ娘きゅるん

OZ6人+サラ、かれん、皐月の
9人での夢の下呂きゅる

ともちいとほわみる5人で
毎回ファンが4人以下だったあの頃

あの時は大変だったけど
あの頃があるから、今があるんだよな


今回の生誕で
お願いした事がもう一つある。

それはOZメンを
スピーカーの上に立たせたい

今、ぱー研は煽りで
スピーカーの上でヲイヲイやってるのに
OZはそういうパフォーマンスがない

だからラスト下呂きゅるで
スピーカーの上であいりとあいなが
いい煽りをしてくれた

ちょっとしたことだけど嬉しかった。


最後はサラの手紙からの
めるの締めの言葉


私のターンですか?

にはほっこりしたよw


こうして、無事に
めるにゃん生誕祭を終えて

ホッと一息つきました。


める生誕祭にかかわってくれた
全ての方々

生誕費用をカンパしてくれたみなさん

本当に本当に
ありがとうございました。


あんなに楽しそうで
嬉しそうなめるを見れて

感無量です


やっぱ、結城めるだねー!!!




























あ、そうだ



最後に

うちわを作るときに

うちわ業者に送った資料を

公開しとくわ










おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

おたさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

本当に、お疲れさまでした
めるにすとのおかげでとても楽しめました!o(^o^)o

14 ■つるるんさん

ありがとうございます。

なによりめるが笑顔だったのが
一番うれしかったです。

これからもめるをよろしくお願いします

13 ■つるるんさん

ありがとうございます。

なによりめるが笑顔だったのが
一番うれしかったです。

これからもめるをよろしくお願いします

12 ■うちわ、ありがとうございます

めるさんの本当の誕生日の日にパームスでおたさんがうちわを配布して、1つ頂いたものです。ありがとうございました。

ブログも見て改めておたさんの思いの凄さを知りました。
またいろんなアイデアを生み出す力にもびっくりです。
アリスの生誕はステージと客席が一体となって作り出す空間がとても好きです。
来年はめるにゃんの生誕にぜひ参加したいと重いました。
今後ともよろしくお願いします。

11 ■よしたん

昔を思い出したなー

あの日が蘇る!

ぜひめる生誕DVD見てね

10 ■こぼちゃん

一年前のほわみる卒業でも
うちわを沢山作ったけど
今回は、ジャニーズを意識したよ。

なんとか無事に終わって一安心だよ

9 ■おたさんさんへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初カキコ♪新米ブロガーみほみほですΣd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆おたさんさんのブログって本当に面白いですよねd(・∀<) おたさんさんのようなブログが書きたいと思ってる女の子ですイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、よければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!私のブログのコメ欄見てくれれば分かると思いますけど、わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです(´w`*)ブログ友になってください(+´∀`+)

8 ■無題

ぶはっ!うちわの絵をみて思わず笑ってしまった。業者に伝わるもんは伝わるんですねぇ。素晴らしい。
それはきっと、頼んだときのおたさんの愛が伝わったんでしょう。

あのうちわは本当に可愛いです!
みんながうちわ持ってるのは新しい発想でパンツももちろん!めるにゃんにとってはアリスプロジェクトにとって忘れられない生誕になったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7 ■無題

全然パームス行けてませんが…

生誕祭お疲れ様でした。

ブログを見てるだけで楽しくて(^^)


昔を思い出しました…



あの時があったから今があるんですよね。



旧ほわみるを思い出すと涙がwww


またパームスに行きますので

その時よろしくですm(__)m



本当にお疲れ様でした。

6 ■無題

ぶはっ!うちわの絵をみて思わず笑ってしまった。業者に伝わるもんは伝わるんですねぇ。素晴らしい。
それはきっと、頼んだときのおたさんの愛が伝わったんでしょう。

あのうちわは本当に可愛いです!
みんながうちわ持ってるのは新しい発想でパンツももちろん!めるにゃんにとってはアリスプロジェクトにとって忘れられない生誕になったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5 ■じゅんじゅん

今回は物凄く
愛情を注いでみたよ

機会があったら
DVD見てねー

4 ■けんちゃん

おちかれ!
まぁ、俺は企画屋だからねw
今までいろいろ考えてきたなー
ダイブとかw

こんな感じでお願いします
って、写真と一緒に送った。

業者さん、さすがよねw

3 ■けんちゃん

おちかれ!
まぁ、俺は企画屋だからねw
今までいろいろ考えてきたなー
ダイブとかw

こんな感じでお願いします
って、写真と一緒に送った。

業者さん、さすがよねw

2 ■無題

おたさん、お久しぶりです。
本当に素敵な生誕祭だったようで。
おたさんのめるちゃんへの愛が伝わってきます。
アイディア満載で素晴らしいです。

1 ■無題

お疲れさまでした♪

おたさんのアイディアには、敬服します(笑)
でも、よく、その資料で、あのうちわが出来たな(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。