「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!


テーマ:
東日本巨大地震:韓国社会の成熟度を確認
専門家が見た募金運動

「日本救援」キャンペーンに各地で350億ウォン(約25億6300万円)を超える義援金が集まったことをめぐり、専門家たちは「大きな被害を受けた隣人を助けるべきだという成熟した認識が、今回の募金の基になった。韓国国民が韓日関係でコンプレックスを拭い去るような経験をした」と評価した。成均館大学史学科のク・テフン教授は「今まで韓日関係で一種の被害意識を持っていた韓国国民が、今回の募金活動では、ほかのどの国よりも迅速に、大々的に支援に乗り出した」と評価した。
高麗大学日本研究センターのチェ・クァン所長は「『歴史・領土問題で争う日本』と『隣国・日本』を区別できるほど、韓国国民の市民意識と自信が成長したことを確認する機会となった」と話した。日刊紙の東京特派員を務めたことがある出版社キパランのチョ・ヤンウク編集主幹は「独島(日本名:竹島)や歴史教科書など政治的な問題と日本救援キャンペーンは別。人間的に純粋な心で日本を助けようとする韓国国民は、このような事実を認識できるほど成熟した」と話した。
(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/news/20110329000024


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


槐山郡、日本の地震被災者支援義援金募金停止
忠北(チュンプク)・槐山郡(クェサングン)は日本の文部科学省が『独島領有権』の記述を強化した中学校教科書検定の結果を公開した事に関連、韓国の地方自治体としては初めて日本の大震災被害支援募金を中断すると6日に明らかにした。
郡は、「日本政府は傲慢かつ身勝手な野欲(野望・欲望)を直ちに中断し、大韓民国の国民と歴史の前にひざまずいて謝罪しなければならない」と強調した。
郡は3月11日の震度9.0(原文訳より)の大震災と津波被害の惨事により失意に陥った災害民と痛みを分かち合い、早急な被害復旧のための財源の用意に郡の公務員家族が同じ意向に同参して、5日現在 で450万ウォンを募金したがこれを全て払い戻した。
日本の文部科学省は3月30日に教科用図書検定調査審議会を開き、独島領有権の主張を記述した中学校社会教科で12種の検定を通過させるなど、独島領有権の侵奪を一層露骨化しており、韓国内の地方自治体の募金運動に影響を及ぼしている。
(2011-04-06 ニューシス)
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110406_0007865216&cID=10305&pID=10300





中国の四川で大地震があった時、
日本は支援したけど、
その時、領土の事なんて持ち出さなかった

これが世界中の国の当たり前の態度なんだが

お里が知れるな

見返り募金なんか、いらん

ちなみに、韓国の日本への義援金は
政府が、学校の子供や、公務員から
一人いくら、みたいな感じで
強制的に集めていた

極端に少なくなるのは、
あらかじめ分かってたから

自分の国だけ、極端に少ないと、
世界にかっこつかんからね





てか、スマトラ沖地震への援助のお金
値切った残り、いつ出すんやろ?

もう、自分らで、使っちまったかな?

当初に発表した5000万ドルから
10分の1の610万ドルに値切り
しかも、未だに半分に満たない
295万ドルしか支払っていない。

いったい、なんなんだ?



http://www.tamanegiya.com/giennkinnwonegiru.html






【韓国】日本への支援Tシャツを廃止に追い込む
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10854192010.html



オーツーのひとりごとあれこれ(日本の未来が心配。。)



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ψオーツーψさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。