ラジオ番組収録

テーマ:

1110日、以前から親交のあった小田全宏さんから依頼され、小田さんがラジオのパーソナリティを務められている「アクティブ夢講座」の収録を行った。

小田さんは、松下政経塾4期生として学ばれ、同期には政治家の原口一博さんがいる。以降一貫して人間教育を研究されている。

番組収録では、夢の実現に向けて人がやらないことを、嫌がることを積極的にしてきたから今がある。若い皆さんには、自分しかできないことを手掛けて欲しいとメッセージを送った。そして現在の夢は、チェンジメーカーとして世の中を変える人を発掘することであると。

私の話が少しでも、皆さんの夢の実現に役立つものとなればと思う。

なお、この場組は、1228日(日)538分~550分に放送されるので、早朝ですが聞いていただければ幸いです。

放送日:1228日(日) 538分~550分(「Power Up Morning Saturday」内で放送。なお、「Power Up Morning Saturday」が生放送番組の為、開始時間が前後する場合があります。

放送局:東京FM傘下 Music Birdより全国コミュニティ FMラジオ90局ネット
ON AIR時間には サイマルラジオでも聴けます。


放送後は、放送されなかったフルバーションがこちらの番組サイトで配信されます。配信予定は、1月中旬予定。http://www.voiceblog.jp/activeyumekoza/

AD