大竹辰郎DSスタッフのブログ

両国にある元全日本ラテンチャンピオン大竹辰郎・鈴木孝子のダンススクールです。


テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ


大竹辰郎ダンススクールのホームページをリニューアルいたしました。!!


それに伴いブログも移転いたしました。


次のリンク先からブログを選択して下さい


 大竹辰郎ダンススクール新ホームページはこちら

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、あけましておめでとうございますビックリマーク

大坂です。

年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、佐々木先生の静岡の実家にお邪魔させて

頂いたり、亀戸天神に初詣に行ったりしておりました。


さて、ちょっと昨年の話になってしまいますが、

「クリスマスフラッシュ2013」の少し前、去る

12月20日(金)に、私達は山中湖へ行って参りました。

えっ、そんなパーティーの直前に何をのんきに

遊んでやがるんだって?

いえいえ観光ではございません。お仕事ですよニコニコ

デモンストレーションです。



行って来たのは「エクシブ山中湖」という会員制のホテル

でございます。それはもう豪華なホテルでございました。

このホテルの会員による社交ダンスサークルの15周年の

パーティーに呼んでいただき、3種目のデモをさせて頂きました。

お客様は60人ほどでしたが、アットホームでとても心温まる

良いパーティーでした。

主催の大坪先生、何から何まで大変お世話になりまして

本当にありがとうございました。


*この「エクシブ山中湖」から撮影した朝焼けの富士山が

 素晴らしかったので、載せてみました。





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました大坂です。

すみません・・・。


さて、昨日は当スクールのクリスマスパーティー、

「X'mas Flash 2013」が開催されました。

皆様方のお蔭で、とても温かく一体感のある

非常に良いパーティーになりました。

お越し頂いた皆さん、そしてご協力頂いた先生方や

生徒の皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


多分、今までのクリスマスフラッシュ史上、最も良い

パーティーになったのではなかろうかと自負して

おります。(毎回言ってる気もしますが・・・)


それにしても昨日のパーティーもそうですが、

クリスマスというのは人の気分を高揚させ、幸せな

気持ちにさせることができる、すごいイベントだなと

つくづく感じました。

クリスマスというものをきっかけににして、私達も

パーティーを開催しているわけですが、昨日は

皆さんの顔が笑顔で溢れ、会場全体が温かな気で

包まれているような感じがしました。

まさに笑顔と笑顔の相乗効果で、私達もその恩恵に

与りながら、気持ち良く踊らせて頂くことが出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました!!


来年の20周年記念パーティーもそうなれるように

頑張っていきますので、皆さんどうぞよろしく

お願い致しますビックリマーク

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは 佐々木です


12月になりました。今年も早かったですね~

教室ではクリスマスパーティーの準備が着々と進んでおります。

パーティーに参加される生徒さん達の練習にも熱が入ってきました!

皆様、是非チケットをお買い求め頂いて、クリスマスを私たちと楽しみましょう!


さて、教室もクリスマスの飾り付けをしました。

いつもクールな感じだったり、白で統一したりしていましたが


今年のテーマは 温かい・かわいい雰囲気に!!


とってもかわいい感じになっています。

教室に入らしたときはチェックしてください。


ちなみに、入り口に吊るしてあるスノーマン雪だるま


ポケットがついています。

「お菓子とか大入り袋とかはいってるといいな~」

なんてスタッフみんなで妄想しています!宜しくおねがいします。


さて、本格的に寒くなってまいりましたが

私が、今お気に入りなのは

鈴木先生が買ってきて下さった

 両国の「東あられ」というおせんべいのお店の

緑茶です!!香りも味も最高です。飲むとほ~っとします。


私の実家の斜め向かいがお茶屋さんで

小さい頃、その倉庫でかくれんぼをよくやっていました。


そのころの思い出が久しぶりによみがえってきました。


実家を出てから、あまりお茶を飲まなくなってしまいました。

むかしは、1回の食事に3杯は飲んでいたのに・・・


と、思い出にふけりつつお茶をすすっています。




いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。佐々木です。


昨日、後楽園ホールで行われました「B級競技会」に

応援にきて下さった皆様


本当にありがとうございました。


今年最後のコンペでしたので来年に繋げる為


大坂組は気合充分でした。


結果は準々決勝


でしたが、総勢15名の応援団と大竹先生・鈴木先生

A&Jダンススタジオの岩田先生と順子先生


に温かく見守られ


楽しく踊ることが出来ました!!


練習したのに出来なかった事が山ほどありました。

課題は、い~っぱいあります。


しかし

まだまだ伸びしろがあるね~とポジティブに反省会をしました。


さあ、これからパーティーの準備が本格的にはじまります。

気を引き締めて、風邪をひかないようにがんばります!


皆様も、体調管理にお気をつけください!!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。