1歳7ヶ月

テーマ:
こんにちは😋

過ごしやすい天候で気持ちが良いですね😋✨

今日で柊杜はもう1歳7ヶ月😆✨✨
本当に早いです😆😆😆

柊杜はまだ母乳で😅😅😅
だからなのかな??赤ちゃんぽさがあり😅
同じ位の子より全然赤ちゃんぽい😂😂😂


一応2歳迄は母乳を、と私は考えています。
今まで完全母乳で育ててきているので、
私も卒乳したら、寂しく感じるだろな??😭
と今から既に淋しく思っているところです😅


でも、1歳位で卒乳するのが良いらしいですね!!
夜中のおっぱいは、虫歯に繋がるみたいなので😭😭😭
おっぱい虫歯になったら嫌だな😭😭😭

一応歯磨きは欠かさずしているので今のところは大丈夫ですが、、、心配😱😲



毎日成長していく姿が、たまらないです😆💖

ちょっと、親バカ部、、いいですか??😅😂笑



1歳7ヶ月になった本日、
柊杜が1人、玄関で大人しくしてるな??😅

思って見にいくと😁👍


1人でこんな事が出来る様になっていました😆😆😆😆👍👍👍

寝巻きの柊杜😅👍


{51F6B4ED-3D91-4C0F-A263-92071E90CB33}


よいしょっ、よいしょっ、

{44F7EC23-6B9B-42AF-96EF-F36E05ED371B}

お靴、反対だけど😂😂😂


{B1583C62-05B2-4B35-9548-39FAF5DD166E}

お!反対に気が付いたのか??
なんか履き心地が良くないと感じたか??😁👍

{6C97DC1E-3E7F-483A-9F6E-1667DFAE4005}


凄いぞ😆👍👍👍柊👍👍👍
ナーイス👍👍👍
完全、親バカ部😅

{B71A286F-E6E8-448F-85F1-E0D8421C72F2}


よし!バランス取って😁


{14D5113B-AC85-4E76-9F7F-B709E0AB76CC}

つかまれる所はないか??


{1B64E0BC-9443-4868-9CAE-582893817E25}

よし!ここにつかまって🤗
出来た!!



{8EE584D2-8BDD-4597-8D1A-269380EED9EE}

お靴が履けたぞ!!

よし!次はここから脱出だ😄😄😄


{D2EE76E6-F528-4B4F-82F1-BF519ADF2043}


あ!いけない、いけない!

駐車場のカギを持っていかないと😄👍
駐車場のカギを取りにいき😅

{DC35D4E3-C56E-4D23-9147-DEA70D07F583}


ちゃっかり駐車場のカギを右手にゲット!!👍

よし!これで準備万端👍👍👍

いやいや、車のカギを忘れているから🤗🤗🤗笑

{55A30E51-701B-4512-8D8F-AB0A75257336}


って、、、

母の私は、、、

実際、、、



凄いねー!!お靴1人で履けたのー😆😆😆
凄いねー!!って😅😅😅


完全に親バカ発揮😅😅😅笑



本当、親バカ、自分でも嫌になっちゃうよ😂😂😂笑



では今日も柊杜のイタズラ三昧に付き合います😂😂😂
本当に不思議!!イタズラってそんなに楽しいのかな??🤗🤗🤗って柊杜を見て、思う様になりました😅😅😅笑


ではみなさん、今日も楽しい一日をお過ごし下さいね💖💖💖
AD