2016-02-03 15:50:20

ワクチン2回目

テーマ:ブログ
こんにちは😋

昨日は2回目のワクチン😂

柊杜はごくん、ごくん、と3口で飲み終えてくれました😁😂
よかた😂😂😂


次は4週間後にまたお注射です😂

3ケ月と2週が過ぎました😋
早いな😍😍😍



お首もすわってきました💖💖💖
やれる事が増える分、楽しみも増えるけど、
動き出してきたら、目が離せなくなり大変になるのかな??😂😂😂

今は、おっぱいとオムツが大丈夫なら殆ど寝ていて、大人しいのですが😆😆😆動き出したら、大変だろな😧😨笑

毎日毎日の成長も楽しみですが、どんな子になるのかな??と、いつもワクワクしています😁💖


最近はよくお口に手を入れて😁😁😁
1人で遊んでいます😆💕💕


{E4C840ED-9752-45ED-927E-267F155F6F11:01}

あー😄あー。言って


{4F35A928-A0F3-4BE3-8AA4-DF30196AC3A5:01}


ちゃっかり、カメラ見て😆💖💖
あ、撮ってる私を見ているのか😅笑

{676A711A-7A5D-4632-892D-2274D03B49FE:01}

あれ?なんだ??😋


{032EB7A1-3D20-45CE-92AE-B85CF4947A55:01}
この後、トコトコって気になったものを
取りに行きました😅😁・・・な、わけないっ!!笑😅😁


私も3ヶ月になり、漸く体型も少しずつマシになってきました😅
まだ、完全には戻っていませんが、
妊娠前に着ていた洋服が着れる様になりました😆

ほっ。😁💖

でも、実際はパツパツです😂😂😂笑
バレない様に頑張ってます😓😂にゃはは😁

{B886EB41-387F-4FA1-AA63-5CCE387CF8AA:01}


うかい亭にて😍😍😍

{3BE9F1C2-8414-4BA1-A315-CB90C212574C:01}


相変わらず
ゆっちゃんは柊杜をとっても可愛がってくれます😍💖💖💖
柊杜の優しいお姉ちゃんです😍😍😍

{D793E547-9884-4A60-891F-14254DDEAB4D:01}


どうした、柊杜??って聞いているゆっちゃん😍
笑。

可愛いな、ゆっちゃん😍😍😍

{3FF36994-9E05-421B-B62C-F9A41BC38BEB:01}

柊杜は6120gになりました😋✨✨

ほっぺがぶりゅんぶりゅん😆😆😆💖
大好き💖💖💖


{DAB1F4A6-E40C-4935-98BE-40E147550934:01}

完全にちっちゃい恋人です💖💖💖

{5307D88A-9A73-4E1A-B635-161BD50D740C:01}

ワクチンを頑張って、その後にうかい亭。
柊杜にとって、初めての場所と雰囲気😍😍😍

色々な匂いや、お店の素敵な雰囲気、人の声、楽しめた一日になってたらいいな💖💖💖


ではみなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね💖💖💖✨✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大竹七未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み