2016-01-08 20:40:03

お注射&授乳ケープ

テーマ:ブログ
こんばんは😋

全日本高校選手権も、10日・日曜日にいよいよ決勝です!!✨✨✨

順心VS神村

どんな闘いを見せてくれるのか、楽しみだよ✨✨😋




ところで、話は遡り😅

昨年の話笑😅

年末の忙しい時に😂

またまた岩崎恭子ちゃんが柊杜のお注射に来てくれました😍😍😍

{31959EA0-4FA4-47BE-A55C-2682D9DC43D0:01}


嬉しいな😍💖💖
恭ちゃん会いに来てくれて😍💖😭


しかも病院で柊杜の面倒を見てくれて😍😍😂

完全に保護者😁笑✨✨

{28C809D6-5E7F-4BB3-8AED-8118C6B48D0C:01}


こんな写真までいつの間に!!
わーい✨✨

ありがとう😭😍😍

{B25174F7-BA3B-447E-9150-41C37BCD132D:01}



ちゃっかり柊杜はカメラ見て😆!!笑。うける。
あ、恭ちゃん見てたのか!柊杜!!😁✨✨



いつもいつも優しい恭ちゃん😍💖💖

流石、先輩ママ😁💖💖

{B754CA43-B6D1-4F3E-AF3A-F5AB9E7E66C2:01}




いいね!!柊杜😍😍😍
恭ちゃんに抱っこして貰えて💖💖💖

{7BDDB674-C91B-4B5C-9814-C0265F4F54B3:01}


恭ちゃんはとても素敵な女性であり✨✨✨、
ママであり、金メダリストであり、✨✨✨
凄いな😍💖💖


そして恭ちゃんから、お祝いの
クリストフルのベビースプーン✨✨
頂いてしまいました😍😭😍



{89FBED34-62B4-4DBD-B049-16DCC2EAE474:01}


{B6360370-2090-4F5A-A259-1FAD2308F4E8:01}

本当にどうもありがとう😭💖💖


恭ちゃん、柊杜をいつも可愛い、可愛いって可愛いがってくれる💖💖💖
親として、こんな嬉しい事はないよ😭😍😭
本当にありがとう✨💖✨







そして、最近愛用の授乳ケープ😋🎀🎀

被るだけでOKだから、かなり楽チン😁💕

しかも、おリボンも付いて可愛い😁💖

こちらの授乳ケープは、
大堀恵ちゃんから頂きました😍😍😍
どうもありがとう💖😭💖

{9930DE14-5274-4757-B115-663C5D539877:01}


楽チンだし、シワにもならないからいいですよ💖




AD
大竹七未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み